▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

水の都の護神が他の映画より短く感じるんだけど僕だけ?

 ▼ 1 チンウニ@イーブイのけ 23/11/03 10:55:41 ID:h6i6LQws NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
体感1時間くらいなんだが
 ▼ 2 メール@すっぱいりんご 23/11/03 11:22:08 ID:1RhcoA2A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
実際短いしそれぐらいの時間 他は大体1時間半ぐらいはある
 ▼ 3 ッウ@たいようのふえ 23/11/03 11:27:38 ID:/kO.J5zo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
押しのこ1話は一時間半やぞ
 ▼ 4 ンテイ@きょうせいギプス 23/11/03 11:28:05 ID:kH0UKKrI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
長過ぎんだろ…
 ▼ 5 スイヌメイル@タイマーボール 23/11/03 11:28:14 ID:TnXUfg/w NGネーム登録 NGID登録 報告
一人称僕の人好き
 ▼ 6 ガドーン@ファイヤーメモリ 23/11/03 11:28:28 ID:QrHs5euY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
cm含めての時間?
 ▼ 7 ングマ@ものしりメガネ 23/11/03 11:31:39 ID:ggTMod66 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
きも
 ▼ 8 ィグダ@ぼんぐりのみ 23/11/03 11:36:15 ID:QRts3Uuk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
体感正しいだけや
 ▼ 9 ャルマー@はいぶくろ 23/11/03 11:37:54 ID:/kO.J5zo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
アマプラで見たら一時間半くらい
 ▼ 10 ッカネズミ@ムシヨケソウ 23/11/03 11:38:01 ID:PoJsMv.6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
バズる展開が遅すぎるから映画尺にしたの英断だけどやり方がせこいわ
 ▼ 11 ガチャーレム@びっくりこやし 23/11/19 12:09:59 ID:7zkQiOeo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
同時上映もやってた時期やから短いんはしゃーない
 ▼ 12 ガクチート@カロスエンブレム 23/11/21 19:12:25 ID:jLYU6OAQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
上映時間ってどれが一番短いんだろうな
 ▼ 13 ーバーン@マメよせだま 23/11/21 19:36:43 ID:XFzYPahs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
じゃあアニポケもやればいいじゃん
それで人気出るなら乗っかる以外にないやろ
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼