▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

グレイシアのアイスボディをフリーズスキン、ゆきがくれをゆきふらしにしてくれ

 ▼ 1 イーガ@シールぶくろ 23/11/09 07:42:08 ID:FXLc1G5s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
多分今よりは強くなる
 ▼ 2 ローン@ガンバリのいし 23/11/09 07:50:03 ID:1EdgOVtM NGネーム登録 NGID登録 報告
ゆきふらしは種族値500前後までか伝説のポケモン限定なんすよ
あ、すなおこしならもうちょい条件緩く配れますよ?
 ▼ 3 ヤッキー@ホエルコじょうろ 23/11/09 07:52:55 ID:q7tsnYQk NGネーム登録 NGID登録 報告
それより雪かき欲しくない?
 ▼ 4 スイハリーセン@ひでん:すぱスパイス 23/11/09 07:53:10 ID:D4JA3ksI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
バイバニラ(535)
グレイシア(525)
 ▼ 5 オリッポ@じゃくてんほけん 23/11/09 07:54:41 ID:FXLc1G5s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
カミ登場前なら雪かき欲しかったけど今はあんまりメリット感じないかな
 ▼ 6 カリオ@しんかのきせき 23/11/09 07:56:17 ID:q0h2zX/A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほぼ確定で内定する奴を強くする必要はないから駄目です
もっと内定するかどうか怪しいラインのポケモンになってから出直してまいれ
 ▼ 7 ルペコ@どくけし 23/11/09 12:01:20 ID:5j62PjIA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グレイシアちゃんにメロメロボディくれぇ〜
 ▼ 8 モ@きのはこ 23/12/03 18:55:32 ID:wq.IJH76 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フリーズスキングレイシアって強いか?
こおりタイプって時点でつらくね?
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼