▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

コウベとイバラを救いたい

 ▼ 1 クリン@むしよせコロン 23/11/16 12:21:55 ID:6eiwUDyo NGネーム登録 NGID登録 報告
どうしてこうなった
 ▼ 2 ガロコ@まがったスプーン 23/11/16 12:27:07 ID:eRWAwq0I NGネーム登録 NGID登録 報告
救えない命もある
 ▼ 3 ラス@シールいれ 23/11/16 12:27:57 ID:U1usq7I. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
古代最弱のハネと比べても明らかに使いにくいの草
 ▼ 4 ツハニー@ヌメラのねんえき 23/11/16 13:10:17 ID:IGbslY.s NGネーム登録 NGID登録 報告
とりあえずコウベに電磁波を
メインが悪波エアスラで両方怯み技だからまひるみしやすくなる価値は出る
 ▼ 5 ブリム@パンチグローブ 23/11/16 13:12:35 ID:Je6UUMSQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コウベって電磁波覚えないんだ、モチーフ的にカミよりよっぽど覚えそうなのに
 ▼ 6 ガサーナイト@けっしょうのかけら 23/11/16 13:15:44 ID:OHX2son6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせ最終的に使用率の話するんだろ
 ▼ 7 チキギス@そうこのカギ 23/11/16 13:17:35 ID:zKNQul7s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イバラはびりちくあげれば少しはマシになりそう
コウベは悪巧みあげて
 ▼ 8 ナッキー@カゲボウズのきれはし 23/11/16 13:55:04 ID:4TKsvGdQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
尊い犠牲
 ▼ 9 ードル@ロトりぼう 23/11/16 13:56:21 ID:PVykggPU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コウベは見苦しい
 ▼ 10 スモッグ@ネクロプラスルナ 23/11/16 13:56:46 ID:7XC2DGsU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イバラはC削ってS84ぐらいにするか
Aがっつり削って特殊型にして欲しかった
 ▼ 11 イスポス@あんぜんおまもり 23/11/16 13:58:32 ID:skdoEWX6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イバラはまだ独自性あるけどコウベはなぁ…
 ▼ 12 ルトス@ナゲツケサルのけ 23/11/16 13:59:07 ID:PScoMYbc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イバラはダイス持たせたりすれば使える
コウベは...
 ▼ 13 ブライカ@フェアリーZ 23/11/16 14:00:36 ID:vZMcBjkg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コウベは浮遊を捨てたせいと積み技がろくにないから
イバラは一致技がショボいからってのとバンギラスに寄せすぎた結果数値が微妙になったから
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼