▼  |  全表示82   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

SV発売当初の他のポケモンシリーズエアプ達が最高傑作!って持ち上げてたの気持ち悪かったよな

 ▼ 1 ンドパン@ヤゴのみ 23/11/18 00:11:47 ID:O86U2uRY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エアプにキレる奴らの気持ちを初めて理解した瞬間だった
 ▼ 2 ーシィ@げんきのかけら 23/11/18 00:15:11 ID:LBa6CIPA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
終盤の盛り上がりが凄かったから過去一わくわくしたぞ俺は
 ▼ 3 ラチーノ@ヒポポタスのすな 23/11/18 00:15:59 ID:cGjsVi6w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最高傑作って言われたあとどんどん化けの皮が剥がれていく様は面白すぎた
 ▼ 4 ジドラゴ@のんきミント 23/11/18 00:16:24 ID:XuDI7Pjg NGネーム登録 NGID登録 報告
新参プレイヤーが参入する事は株ポケにとっていい事だと思うけど…
 ▼ 5 キメノコ@あらびきヴルスト 23/11/18 00:16:40 ID:yzEE.sXk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全作やったけどストーリークリア直後の満足感は間違いなく過去最高だったからな
なおその後
 ▼ 6 ースター@フライもりあわせ 23/11/18 00:17:23 ID:Yl0AkKiM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オージャの湖、パルデア海とかいうラグのために存在しているマップ
 ▼ 7 メテテ@ときのシズメダマ 23/11/18 00:18:29 ID:Xk0wMCVQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
粗嵯峨紙八女朗(2023〜)
 ▼ 8 サイハナ@ルアーボール 23/11/18 05:17:53 ID:sCvIvwSE NGネーム登録 NGID登録 報告
今でも普通に最高傑作だろ
サンムーン剣盾はストーリーが微妙だしBW以前はドットの時点で論外だしアルセウスはボリューム不足
まあ歴代作品が不甲斐ないってだけ
 ▼ 9 マナッツ@おいしいシッポ 23/11/18 05:18:56 ID:B.boKURE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ドットの時点で論外とかキッズじゃん
 ▼ 10 ラエナ@きらきらミツ 23/11/18 05:21:02 ID:whmU8jm. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ストーリーまではめちゃくちゃ褒められるけどクリア後のやり込み要素が悉くボロボロで時間経つほど評価下がっていくってのは珍しい経験だった
普通のゲームだとそれでそこまで問題ないんだろうけどポケモンユーザーはストーリー終わってからが本番だと思ってる層が少なくないから…
 ▼ 11 ルトン@ものしりメガネ 23/11/18 05:27:08 ID:qFyUu3Co NGネーム登録 NGID登録 報告
ストーリーが良いって言ってもペパーとホームウェイが群を抜いて良いだけでネモボタンはいつものカスみてえなストーリーだからな
なぜネモもオモダカもクソ雑魚みたいなパーティなんだ...
ボタンに関しては主人公が挑む理由もあんまりなかったし
 ▼ 12 ラス@こだいのどうか 23/11/18 07:44:25 ID:qFkAkeCg NGネーム登録 NGID登録 報告
ぼ、ぼくと意見が違う奴はエアプなんだぁ!
ぼくの考えが100%正しいから、ぼくと違う感覚を持ってる人がいるなんて信じない!
信じたくないんだぁぁ!!!!
 ▼ 13 ママイコ@こだいのおうかん 23/11/18 07:46:22 ID:Je5QcGf. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
発売当日にtwitter見たらバグで阿鼻叫喚になってて草生えた思い出
 ▼ 14 イカイデン@ネストボール 23/11/18 07:48:26 ID:O9bQZ8dk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁ正直わかる
 ▼ 15 ミロル@インドメタシン 23/11/18 07:49:12 ID:V00AEq4s NGネーム登録 NGID登録 報告
キヨの悪口はやめろ
 ▼ 16 ホイップ@ムシZ 23/11/18 07:51:21 ID:o8vwNeiU NGネーム登録 NGID登録 報告
いや普通にポケモンでは最高だったわ
クリア後起動してないがそれはいつものことだしな
 ▼ 17 ンシカイオーガ@くろいたてがみ 23/11/18 07:58:20 ID:Jq464yE2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もこうも過去最高作って言ってたぞ
 ▼ 18 クシー@くろいてっきゅう 23/11/18 08:01:04 ID:Q3UUyoe6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
過去最高ではあるだろ
過去作がそこまで高くない水準ってだけだし
 ▼ 19 ニスズメ@とけないこおり 23/11/18 08:03:36 ID:pPs6XxrI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲームとしてはアルセウスの方が一番面白かったけどストーリーはSVが最高だわ
 ▼ 20 トベター@ふしぎなアメ 23/11/18 08:21:01 ID:IkQcpwCQ NGネーム登録 NGID登録 報告
SVやったあとの剣盾&アルセウス楽しくてしょうがなかった
 ▼ 21 ンガー@おっとりミント 23/11/18 08:30:01 ID:wszE2F3Y NGネーム登録 NGID登録 報告
お前の中でのナンバーワンと世間でのナンバーワンは違うからな?
自分と同じじゃない人間が間違ってるみたいな無知蒙昧でおこがましい考え方は卒業しなよ
 ▼ 22 ラブ@ボーマンダナイト 23/11/18 08:30:53 ID:ci3EBsR6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ストーリークリアする→うおおおいいストーリーだったああああ!!!
各々厳選を始める→アカンラグいしテラピはクソだしBOX重いわ
 ▼ 23 マゾウ@ピンクのバンダナ 23/11/18 08:32:00 ID:tNeY95RQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもストーリーもまあこんなもんかレベルだと思ってたから徐々に周りの評価が近づいてきたって感じだった
 ▼ 24 ガクチート@ケンタロスのけ 23/11/18 08:33:14 ID:7VXgjQRo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なお自身の最高傑作を思い起こすと「まあこいつらの言ってることも分からんでもない」となる模様
 ▼ 25 ドゼルガ@テラピースどく 23/11/18 08:36:46 ID:8sQYk/Vo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クリアまでの最高傑作なら間違ってはない
クリア後からはまぁ……うん
 ▼ 26 レズン@Zパワーリング 23/11/18 08:40:08 ID:s5a.JKAs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあエリアゼロは良かったよ
良い所本当にそれだけだけど
 ▼ 27 イナン@ロトりぼう 23/11/18 08:43:36 ID:jcLwdHw6 NGネーム登録 NGID登録 報告
終わり良ければ全て良しとは言うがポケモンはその終わり部分が人によってバラバラだから評価が安定しない
 ▼ 28 チグマ@やぶれたせきばん 23/11/18 21:13:35 ID:75joyy3g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クリアまでってか、エリアゼロだけよかった
あとは酷かったし、その後は目もあてれないほど酷かった

 ▼ 29 ッポウオ@ルナアーラZ 23/11/18 21:14:16 ID:LCxEUGZA NGネーム登録 NGID登録 報告
ストーリーまでなら歴代最高クラスなんだよなぁ
 ▼ 30 タグロス@PPかいふくポン 23/11/18 21:15:35 ID:Ur.gcEBc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ストーリー中でも重いのは明らかにあった
バグはそんなに遭遇しなかったけど
処理落ちは1回あった
 ▼ 31 スボー@ドラゴンのホネ 23/11/18 21:16:16 ID:IUuoyskw NGネーム登録 NGID登録 報告
どんどんボコボコに言われ始めてメタスコア出た時死ぬ程笑った
でも珍しくBBSが一番擁護多かった気がするわ。他ではゴミクズ扱いだった時期でも
 ▼ 32 ラミンゴ@ボロのつりざお 23/11/18 21:18:12 ID:OvzQA4ik [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
BBSですら擁護多いように見えるのは多分お前が見てる層がそういう層なだけだよ
 ▼ 33 ャロップ@メガイカリ 23/11/18 21:19:09 ID:GPbkZbn. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全作プレイしなきゃ「このポケモンが面白い!」って言っちゃいかんのか?😅‪‪
 ▼ 34 ッスグマ@ロックカプセル 23/11/18 21:19:47 ID:RcXM6DqM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代からリアルタイムでプレイしてるけど
エンディングまでなら最高傑作だったぞ
エンディングまでならな…
 ▼ 35 ョロネコ@ウルトラネクロZ 23/11/18 21:20:12 ID:Ur.gcEBc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
ここではそう言われてるな
全地方やったことなきゃ口出しする権利ないみたいな
 ▼ 36 シャマリ@はいぶくろ 23/11/18 21:21:43 ID:ZVmoEh5E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
居たには居たと思うぞ
脳死信者ばっかだけど
 ▼ 37 ルビー@わんぱくミント 23/11/18 21:22:17 ID:75joyy3g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ああ、これはでもわかるわ
Xとかでもフルボッコだったけど謎の実在しないライト層を錬成してて面白かったわ
 ▼ 38 ルキー@ウオーターメモリ 23/11/18 21:24:07 ID:OvzQA4ik [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
いやいたのは知ってるけど>>37みたいにXは批判ばっか!って言ってるのは完全にエコーチェンバーに陥ってるやろ
どこでも両方いたし少なくともBBSは多いって程では無い
 ▼ 39 ニャット@くろいろたまいし 23/11/18 21:24:24 ID:XvOoMAXA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代からずっとバグ塗れなのがポケモンだし
最高傑作もそう間違ってない気もする
 ▼ 40 クリン@しろいビードロ 23/11/18 21:24:35 ID:jRj6aQ1s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあ最高傑作ってどれだよ?
 ▼ 41 オリッポ@ウブのみ 23/11/18 21:25:28 ID:c/0UUmjA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
ダイパな
 ▼ 42 シャーモ@こんごうだま 23/11/18 21:26:09 ID:whmU8jm. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>40
今んところレジェアルじゃね
  ▲  |  全表示82   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼