▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

モンボ工場の回ってフリードとピカチュウ乱入させる必要あったか?

 ▼ 1 リリ@ヤシのミルク 23/11/18 07:42:50 ID:qa3AgYgc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メタグロスで勝てただろ
 ▼ 2 ゴーム@まっさらプレート 23/11/18 07:44:40 ID:5qYcT3ms NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というか煙食わせるところもオリオが思いついてよかったよな
 ▼ 3 ダイトウ@きんのナナのみ 23/11/18 07:46:25 ID:5qcwqYl. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フリードは自分では考えつかない何かを見せてくれるってところのフリにしたかったんだろうな
オリオのメタグロス、リコのミブリム、ロイのカイデンでも足止めはできたから本当に要らんかったのはキャップ
 ▼ 4 ロカロス@のこされたボール 23/11/18 07:47:56 ID:Je5QcGf. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モンボ工場って言われるとXYしか思い浮かばん
 ▼ 6 ドイデ@チリソース 23/11/19 10:19:19 ID:WjSYkQ0A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガラルマタドガス出したい
フリードを信じて動くオリオを描きたい

この二つの要素を満たそうとしたらああなった
 ▼ 7 ガヘラクロス@さみしがりミント 23/11/19 10:21:27 ID:hc4kimqQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャップの戦闘シーンはノルマになってんじゃね
 ▼ 8 ローニャ@おしゃれカードみどり 23/11/19 10:25:36 ID:Td/EwBKE NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
別にサトシのピカチュウだって毎回必ず活躍シーンある訳でも無かったのにな
何か新しくスポンサーから制約つけられたんかな
 ▼ 9 イボルト@あおいかけら 23/11/19 12:26:51 ID:ZWIwWGjo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主人公はリコだけどグッズ作るのはピカチュウ多めだろうし、スポンサー的にはピカチュウを出してほしいんだろうな
ピカチュウ出すなら必然的にフリードもってなってるんだと思う
 ▼ 10 ャビー@パワーウエイト 23/11/19 12:28:56 ID:dZgEz/Ow NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
だったら最初からリコとキャップを出会わせとけばフリードいらなかったのに
 ▼ 11 イレーツ@りゅうのウロコ 23/11/19 12:28:58 ID:ZWIwWGjo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
活躍はしてない時もあったけどサトシと一緒にいるから画面にはずっと映ってた
リコがメインになるとピカチュウが映る機会も減る
そうなるとピカチュウを出すなら戦闘が多めになるんだろう
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼