▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

絵師にナンジャモを描かせて色弱かどうか試す遊び

 ▼ 1 マヨール@ガブリアスナイト 23/11/19 10:47:34 ID:hlNs7wbM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いま初めて知ったけど鬼畜すぎて草
 ▼ 2 ルボウ@セビエのウロコ 23/11/19 10:48:15 ID:HXJk8Rtw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴッホは色盲だった説あるらしいな
 ▼ 3 ライドン@むしよせコロン 23/11/19 10:48:42 ID:hc4kimqQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新時代の踏み絵
 ▼ 4 ラルデスマス@ピッピにんぎょう 23/11/19 10:51:13 ID:55iAZepM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らも所詮極彩色の鳥から見たら色弱なんやで
 ▼ 5 ブリアス@ヤヤコマのはね 23/11/19 10:51:59 ID:hlNs7wbM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色弱って20人に1人の割合でいるんだな
エアスラが外れる確率と同じ
 ▼ 6 ーブシン@きのみ 23/11/19 10:53:41 ID:SB2Y46Dw NGネーム登録 NGID登録 報告
色弱はほぼ男にしかいない
 ▼ 7 ノクサ@インドメタシン 23/11/19 10:55:55 ID:S6Xctelk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つくしあきひとが色弱だけどデジタル絵だから色を数字で判断すればいいじゃんって自由に絵を描いてるの超人的だと思う
 ▼ 8 ネネ@ピーピーマックス 23/11/19 10:56:52 ID:USqUZtdI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色盲じゃないのに何も生み出せないお前らも見習え
 ▼ 9 キキリン@プロテクター 23/11/19 10:57:23 ID:hc4kimqQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
じゃあお前は何かやったのか?
 ▼ 10 ョンチー@パークボール 23/11/19 12:40:24 ID:iMro2Lt2 NGネーム登録 NGID登録 報告
色盲にはこんな風に見えるのか
 ▼ 11 ツノワダチ@ゴールドスプレー 23/11/19 12:41:52 ID:B0xUTP/A NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
右下は水色とピンクの区別はつくけど黄色とピンクの区別はつかないのか
 ▼ 12 メール@スリープのけ 23/11/19 12:44:22 ID:aMAgFBuo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
>>6
合わせると男の10%弱が色弱ということになるのか
多いな
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼