▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【バグ】イーブイ大量発生のしっぽ観察してみろ

 ▼ 1 リル@プラズマカード 23/11/21 17:25:30 ID:JSSsgzaA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
遠くから見るとメスに見えるが近づくとオスになる
このせいでメスだけ狙い撃ちするのが少しめんどい
お粗末やね
https://twitter.com/nobuo5th2nd/status/1725706833736978834?s=21
 ▼ 2 ムナイト@もりのヨウカン 23/11/21 17:27:40 ID:/1iYKBYE NGネーム登録 NGID登録 報告
つまり遠くからでも見分けつく代わりに
今より死ぬほど動作重くしよう
 ▼ 3 オラント@あかいくさり 23/11/21 17:28:00 ID:UbE2aUjE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ローポリになってメスに見えるだけだと思ってた
 ▼ 4 ワムラー@あかいバンダナ 23/11/21 17:29:59 ID:xGrEcAqY NGネーム登録 NGID登録 報告
もうそんなのSV初期の頃からだよ
ローポリ版のイーブイがメスっぽいだけ
何回か騙されたけど仕様だししゃーない
 ▼ 5 タドガス@きいろのはなびら 23/11/21 17:35:32 ID:PVcUqiyc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ローポリだと区別付かんのか
テクスチャが崩れて見分けにくくなってんのかそもそも区別されてないのか知らんけど
 ▼ 6 ヒドイデ@げんきのかけら 23/11/21 17:36:22 ID:PVcUqiyc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いずれにせよバグではないのか…な?
 ▼ 7 ッカネズミ@サメハダナイト 23/11/21 17:44:03 ID:3jTUyFnI NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
俺もそれだった、メスブイいると思ってぶつかりにいったらオスブイ…何でだ
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼