▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
カード

今のポケカのハイクラスパックで有能カード外すのってマジで嫌がらせでしかないよな

 ▼ 1 ノヤコマ@ぼうごパット 23/11/24 18:29:39 ID:Hyu.NPZk NGネーム登録 NGID登録 報告
パックが売れ残ってるならそっち買わせるためなんだなってなるけどこんな狡いことしなくても売れるじゃん
 ▼ 2 ケガニ@ラブタのみ 23/11/24 20:26:22 ID:.onInW3. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これ何故かよく言われてるけどしょーみプレイヤーなら大体のカードは既に揃ってるはずだし未所持のデッキパーツ欲しいならシングル買いの方が明らかに安いしハイクラスパックは単なるお祭りでなんの問題もないよ
ウルトラシャイニーがSRイラスト=塗り絵という伝統を作り上げたことの方が100倍問題だわ
 ▼ 3 ンドラー@ゲンガナイト 23/11/24 20:29:58 ID:cf1QRov6 NGネーム登録 NGID登録 報告
有用カードはいくらあっても困らんから永遠に再録しろ
 ▼ 4 マワリ@テラピースあく 23/11/24 20:32:38 ID:78lQnhE. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
新規はどうなの?
ジェットエネやらを1枚1000円で買えと?
 ▼ 5 ンバス@このはのおてがみ 23/11/24 20:35:47 ID:fjhE3w1I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
再録しなくてもデッキパーツなんて安いだろ
 ▼ 6 ガライボルト@しつもんメール 23/11/24 20:36:41 ID:QVJInOFI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
これ
新規プレイヤーにも既存プレイヤーにも需要あるんだが?
 ▼ 7 コリザル@コインケース 23/11/24 21:56:49 ID:bd/E8cWo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケストップが1枚1000円とかになりそうで嫌すぎる
 ▼ 8 スモッグ@ヘルガナイト 23/11/25 01:36:15 ID:yPBAVD8o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆に採用しないことのメリットって何なん?
カドショと癒着して一部のカードを吊り上げるくらいしか思いつかん
 ▼ 9 ギア@ストライクのツメ 23/11/25 01:43:08 ID:KtIYboI2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
FのカードはともかくGのジェット再録しないの訳わからなすぎる
ハイクラスなカードでないとでも?
 ▼ 10 ンバル@おおきなねっこ 23/11/25 01:46:49 ID:0KaMeAqI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
月明かりの丘
 ▼ 11 ツボット@ぎんのズリのみ 23/11/25 01:51:51 ID:XqiQnWwo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もっと強いエネルギー出すから待っとけって事や
 ▼ 12 スカーン@ニニクのみ 23/11/25 21:40:16 ID:ea8Y/Bb2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これからはジェットよりセラピーが活躍するっていう公式からのメッセージだよ
 ▼ 13 ラルカモネギ@ヒレのカセキ 23/11/25 22:15:52 ID:5wukLSRs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン枠も毎回なんでお前再録されてんねん枠がいる
今回は色違い出すためのパルデア新規ポケはまぁともかくそれ以外だとプレッシャーエンテイ、151のマルマイン、悪天候ボルトロス、進化前のおごりで採用されたようなフワライドとヨクバリス辺り
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼