▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

久々にボルケニオン映画見たけど面白くて草

 ▼ 1 ガメタグロス@れいせいミント 23/11/25 06:03:49 ID:OQBQyukw [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシゲッコウガ含めバトルが雑なのとR団がニャース以外微妙なところ以外は特に不満はなかったわ

ボルケニオン好きになったから宣伝映画としては大成功だわ
 ▼ 2 ラージェス@そうこのかぎ 23/11/25 06:05:39 ID:0hHQOuvI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悪役がハッキリしてるのもいい
 ▼ 3 ミッキュ@ヨロイこうせき 23/11/25 06:09:15 ID:OQBQyukw [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的に一番好きなシーンはピカチュウ達が指示なしでサトシを助けに来るところ
 ▼ 4 ギアナ@トポのみ 23/11/25 06:10:47 ID:OQBQyukw [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウの知能が高くて人間とポケモンが対等な世界観を感じられたわ
 ▼ 6 シマシラ@かがやくいし 23/11/25 06:25:59 ID:OQBQyukw [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
そりゃ映画作れないよな
 ▼ 7 ニリッチ@たまいし 23/11/25 06:33:30 ID:vXGM1eDg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自爆スチームバーストがかっこよかった
あとハート抜かれたマギアナが死んだみたいで怖かったな
 ▼ 8 ガバシャーモ@イワンコのいわ 23/11/26 15:24:07 ID:ujowcv2k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシゲッコウガの活躍が悪役を事故扱いで殺害したことだけという
 ▼ 9 ーシィ@バクーダナイト 23/11/26 15:26:41 ID:gpgc.Swo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色違いボルケニオンゲットしたシーンは泣いた。
 ▼ 10 ゲツケサル@けいけんポン 23/11/26 15:27:13 ID:VJlY7thk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
エア視聴
 ▼ 11 ククラゲ@リオルのけ 23/11/26 15:27:40 ID:CkaMCzJI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういえばボルケニオンまでは次世代ポケモン扱ってたな
ゼラオラの時は次世代ポケモン居なかったし
 ▼ 12 ゲンダイナ@ひかりのいし 23/11/26 15:27:48 ID:qdpQYlJs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
頭悪いやつが槍玉に挙げるやつ
 ▼ 13 ワーク@ヤミラミのほうせき 23/11/26 15:28:18 ID:ENGoI0jg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
このセリフ考えた奴のが圧倒的に頭悪いから
 ▼ 14 ンシカイオーガ@バネブーのしんじゅ 23/11/26 15:28:30 ID:j.FcJmPA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
EDで生き残ってたぞ

知らんけど
 ▼ 15 ガガルーラ@ザングースのツメ 23/11/26 15:30:05 ID:EkuEFGcs NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカチュウ達が自立して行動してるの好きだわ
 ▼ 16 ンファン@タウンマップ 23/11/26 15:34:07 ID:I4UgxxQY NGネーム登録 NGID登録 報告
この映画の王子アホすぎない?
 ▼ 17 オキシス@モノズのウロコ 23/11/26 15:45:48 ID:.5ZUVLfY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
おまえら色々文句言ってたけどいつものアニポケ映画だなって印象だったわ
本編にバトルの面白さと展開の熱さ7割くらい持ってかれてるよねこれ
 ▼ 18 ンド@オーロラチケット 23/11/26 15:48:01 ID:2DvgXsWE NGネーム登録 NGID登録 報告
敵が雑魚すぎること以外文句はない
王子も多分10歳旅無しだからあんなもん、
 ▼ 19 ンパチ@きいろのはなびら 23/11/26 15:49:27 ID:lsG2LFgY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニャース以外微妙←🤔
ニャースの演技が別格←😁
 ▼ 20 ョロネコ@コイルのねじ 23/11/26 15:50:15 ID:gESEIG32 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
14sainanndayonala...
 ▼ 21 スイドレディア@マックスこうせき 23/11/26 15:50:45 ID:.5ZUVLfY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
ほんまにニャースは凄いよな
マギ穴の声がぁぁぁのところ泣いたわ
 ▼ 22 ンベアー@DSプレイヤー 23/11/26 15:51:07 ID:rV7YnyB. NGネーム登録 NGID登録 報告
ムサシとコジロウがスイッチ止まるんだろうなぁ、杖奪うんだろうなぁ
まさかの何もできずで残念だった記憶
 ▼ 23 リテヤマ@ヒコウZ 23/11/26 15:51:09 ID:3MOY3yzM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴクリンかわいいよこの映画
 ▼ 24 ラサリス@コダックじょうろ 23/11/26 15:53:18 ID:YIyolk5w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ジャービスの事かえ?
本作のEDクレジットできっちり捕まってる姿があるぞ
地上波だと公募企画のイラコンのやつが映せないからカットされてるけど
 ▼ 25 クレオン@シュカのみ 23/11/26 15:53:42 ID:Eg5QLlXM NGネーム登録 NGID登録 報告
ボルケニオンおじさん好き
で、ボルケニオンは何者なんだ?
 ▼ 26 リゲイツ@ねがいのかたまり 23/11/26 15:55:04 ID:ujowcv2k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
マジかよ……映画館行ってないからTVで見たかもしれない
 ▼ 27 イネイヌ@ライドギア 23/11/26 15:56:59 ID:KLd.1CMA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しんちゃんとかもそうだけど基本TVで放送されるときってエンディングとかストーリーに少し関わってる部分がカットされることあるもんな
 ▼ 28 マルルガ@カプサイジのたね 23/11/26 17:53:20 ID:tAdcbeqs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
地上波放送だっけ ではエンディングがカットされてジャービスの生存確認ができないからガチでゲッコウガに殺されたみたいになってて吹いた覚えがある
 ▼ 29 ッピ@メガグローブ 23/11/26 17:59:04 ID:ENGoI0jg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テレビ版で少なかったフレア団以外の悪いやつにゲッコウガの変化を使う
XYのサトシがいがみあえるボルケニオン
最終決戦が総力戦 なんなら100%ジガルデも活躍する

この辺のやって欲しかったことをやってくれた映画って感じ
 ▼ 30 ランテス@うみべのガラス 23/11/26 18:02:37 ID:SIasJ2Kk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
王道のアニポケ映画って感じ
本編映画ってこれ移行ないのか…
 ▼ 31 ボネア@せきばんのかけら 23/11/26 18:03:12 ID:0XmctetI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
死刑ルートほんと草
 ▼ 32 ュカイン@ロトりぼう 23/11/27 22:43:31 ID:G4tM1efY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
こう思っている子が多くいるという事実w
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼