▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

結局ポケモンアニメはどういう方向性になるべきなのか

 ▼ 1 ローラゴローニャ@ヒメグマのツメ 23/11/25 19:41:32 ID:HQcYGQU6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジェネリックサトシ系統に戻って旅をしながらポケモンリーグを制覇するべきなのか
ほのぼの日常系としてかわゆい女主人公とポケモンのゆるふわアニメになるべきなのか
ピカチュウは看板役としてどの様な立ち位置になるべきなのか
 ▼ 2 ルビル@ピートブロック 23/11/25 19:42:36 ID:8IO6AKFA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全地方やめよ
 ▼ 3 ルクジラ@ミカルゲのかけら 23/11/25 19:42:53 ID:uu/2Gnjg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンオンリーのダーウィンが来た路線
 ▼ 4 ラカス@マッハじてんしゃ 23/11/25 19:42:55 ID:c6IUpzJ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 5 トデマン@カクトウZ 23/11/25 19:43:13 ID:YAAALB4k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お色気シーンを1話に一回以上は入れる
 ▼ 6 アームド@バクーダナイト 23/11/25 19:49:16 ID:KKgsltnM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
株ポケ「いいや全地方にしてもらう」
 ▼ 7 ダンギル@ゴツゴツメット 23/11/25 19:49:50 ID:Ou6AxBbo NGネーム登録 NGID登録 報告
君が卒業すればいいんやで
 ▼ 8 スイガーディ@あおいかけら 23/11/25 19:51:00 ID:j.EgQby2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タケシがいればどうやっても面白くなるさ
 ▼ 9 レフワン@リンドのみ 23/11/26 00:00:38 ID:KLd.1CMA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ポケモンたちが主役なのはOVAとか配信で十分な気がするから
ポケットモンスターでなら人とポケモンの関わり合いや成長を描いてほしいよね
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼