▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

メガシンカ復活まだですかーーー!!!

 ▼ 1 ズクモ@みずのかけじく 23/11/25 22:15:28 ID:pJsc.wkY NGネーム登録 NGID登録 報告
あと半年もしないうちにメガシンカを使った対戦が出来なくなるんですが
 ▼ 2 マクロー@じめんのジュエル 23/11/25 22:15:55 ID:UwUQbtIs [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカブイ買おう!!!。!!!!!
 ▼ 3 ネコロロ@タイレーツのあせ 23/11/25 22:19:29 ID:rA4YAejY [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イルカがXYリメイクするまで待とう
 ▼ 4 カマル@トロピウスのはっぱ 23/11/25 22:20:03 ID:Gm9sTAPM NGネーム登録 NGID登録 報告
諦メロエッタ
 ▼ 5 ーデリア@マゴのみ 23/11/25 22:21:12 ID:lPukl0Nc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
🐬XYまで待て
 ▼ 6 ロリンガ@レトルトバーグ 23/11/25 22:21:24 ID:tC3kv26E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
リメイク来てもランクマ(レート)ない可能性あるし微妙な気がする
イッチは対戦でメガ使いたいみたいだし
 ▼ 7 ツノカイナ@にじいろのはね 23/11/25 22:22:21 ID:oA6IbjO2 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
未来永劫地球が滅びても、この銀河が消滅してもないです
 ▼ 8 パー@ポイズンメモリ 23/11/25 22:22:45 ID:rA4YAejY [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
もう3DSのもランクマ終わってるよ
 ▼ 9 ンドロス@ヘイラッシャのヒゲ 23/11/25 22:23:45 ID:oA6IbjO2 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
それどころか、普通の通信交換や対戦すらもまもなくできなくなるんじゃなかったっけ?
 ▼ 10 ョロトノ@ほのおのいし 23/11/25 22:24:54 ID:rA4YAejY [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
そうそう
3dsとwiiuは完全に終了
 ▼ 11 レキブル@メタモンのべたべた 23/11/25 22:25:53 ID:pTxgj/SY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ローカルなら出来るぞ
 ▼ 12 イリーフ@マッハじてんしゃ 23/11/25 22:26:14 ID:oA6IbjO2 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
3DS2台持ってる人はつらいだろうなぁ
 ▼ 13 スイジュナイパー@ながながこやし 23/11/25 22:26:42 ID:W/8.aalI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はい
 ▼ 14 ングドラ@ケンタロスのけ 23/11/25 22:27:03 ID:rA4YAejY [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
流石にそれも終わったら炎上するでしょw
 ▼ 15 ーゴヨン@ディフェンダー 23/11/25 22:28:09 ID:oA6IbjO2 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
でも可能性は0ではないという
 ▼ 16 ウカザル@タンガのみ 23/11/25 22:29:49 ID:UwUQbtIs [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
???
ローカルはオンラインサービス使わないのにどう終了するんだ?
 ▼ 17 ラックキュレム@しゅんぱつのハネ 23/11/25 22:31:53 ID:UwUQbtIs [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3DS生産終了してるから中古在庫品薄プレミアになって物理的に3DS手に入らなくなって交換できないなら分かる
というかそれ以外でしかローカルオフラインの通信システムの終了ないでしょ
 ▼ 18 ッフロン@まひなおしのみ 23/11/25 22:32:56 ID:t.AwhRNE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
xyリメイクはよ
 ▼ 19 ッカグヤ@わぎりリンゴ 23/11/25 22:40:56 ID:2MP..Rcs NGネーム登録 NGID登録 報告
まあまあ
 ▼ 20 ルガモス@ザングースのツメ 23/11/25 22:41:55 ID:uu/2Gnjg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダメかも
 ▼ 21 ュカイン@ミュウツナイトX 23/11/25 22:45:32 ID:pTxgj/SY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個体値草
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼