▼  |  全表示43   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

腹立つクイックチャット第一位

 ▼ 1 テラ@いいカンポーやく 23/11/27 11:21:48 ID:jKVkinbc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
最後まで積極的にいこう!

↑早く降参しろks
 ▼ 4 ビィ@フェスチケット 23/11/27 11:25:28 ID:Ja2I2cpo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
先にレベルアップさせてね!っていきなり言ってきてからこっちが野生取ったら注目!刺してくるコンボ
 ▼ 5 シギバナ@ブーカのみ 23/11/27 11:26:35 ID:jKVkinbc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
気を付けろ!も注目!も多用してるわw
>>3
>>2
 ▼ 6 ウドボーン@バグメモリ 23/11/27 11:26:40 ID:yrV6ixuA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レベルアップするまで相手チームと戦うのは避けて!
 ▼ 7 キワラシ@チイラのみ 23/11/27 11:32:52 ID:4L6EG28. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
突撃→爆散→一緒に戦おう
 ▼ 8 ガレックウザ@あかのはなびら 23/11/27 11:39:17 ID:VFkAHRKg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Lvもユナイト状況も不利なのに勝手にエレキに突っ込んで死んだ奴が一緒に戦おうとかほざいてるの見るとマジでイラつくね
 ▼ 9 クライ@サンドウィッチ 23/11/27 11:41:56 ID:wxic.4Hs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
そんなアホには気をつけろ連打してる
 ▼ 10 ックウザ@アクロママシーン 23/11/27 12:58:32 ID:3zwQz3Fw NGネーム登録 NGID登録 報告
助けて!←これを入れてるプレイヤーにまともな人見たことない
 ▼ 11 イラッシャ@アルクジラのあぶら 23/11/27 13:01:22 ID:gjRc5L9E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
負け確での「ありがとう!」
 ▼ 12 ムカメ@ミニーブのオイル 23/11/27 13:03:29 ID:nnR23vK6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ヤミラミカジャン来られたときに使える
 ▼ 13 オッキー@ちかのかぎ 23/11/27 13:35:41 ID:9ZpQW.RU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
普通来る前に注目押しとくよね
 ▼ 14 ノホラグサ@よごれたハンカチ 23/11/27 13:35:44 ID:yrV6ixuA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
回線が怪しいのを訴えるときに使う
 ▼ 15 ーナノ@おさそいメール 23/11/27 13:40:27 ID:EWcIKk9. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一緒に戦おうは持ってるやつの半分地雷説を推したい
 ▼ 16 ランテス@ルリリのけ 23/11/27 13:52:20 ID:OLJE6D6Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
集合でええやん
 ▼ 17 ロカロス@メェークルのはっぱ 23/11/27 14:05:01 ID:q146CJg. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
集合!してくれたら理解ある人はくるよ
 ▼ 18 ガカメックス@2ごうしつのカギ 23/11/27 14:07:29 ID:2I0ENB/M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前に相手のスタート地点前をうろちょろして自分にピン刺ししてるヒトカゲいたわ
 ▼ 19 ッカニン@カリキリのはっぱ 23/11/27 14:50:49 ID:lD5AlMv2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
イッチです。それしょっちゅうやります^^
 ▼ 20 メンカ@パワーアンクル 23/11/27 14:53:25 ID:VFkAHRKg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
技取り間違えた時に使える
他に使う予定のあるクイックチャットもないから上下ルート移動中とありがとうと助けてにしてる
 ▼ 21 ーリキー@ウミディグダのすな 23/11/27 14:58:02 ID:hXxA9WCY NGネーム登録 NGID登録 報告
◯◯技、準備完了!
は間違えたのかなって思う
 ▼ 22 ュワワー@あさせのしお 23/11/27 14:59:38 ID:I/EEUcis NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
あれの発動条件何?
いっつも意図せずあれがでる
 ▼ 23 ワッス@クサZ 23/11/27 15:02:37 ID:q146CJg. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
Switchだとクイチャだすボタン+技ボタンを押すとでる
ユナイトも同じ
 ▼ 24 ガレックウザ@ノロイノヨロイ 23/11/27 16:25:27 ID:LoKct9og NGネーム登録 NGID登録 報告
開始直後のファイト!だろ
貴重なチャット枠何に使ってんねん
 ▼ 25 バゴーラ@タンガのみ 23/11/27 16:31:43 ID:6GAw9VAI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
自分は入れてないけどやる人いるとほっこりするから俺は好き
 ▼ 26 ワンナ@かくれポン 23/11/27 16:44:59 ID:Nc8.tFb6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みんな上中下移動と自由枠1って感じ?
 ▼ 27 ッシード@タマゴけん 23/11/27 17:27:47 ID:nMh6OSrw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
上下はレジかゴールにピン指せばええ。中央も先に寄っといてからの集合で伝わる。

「ありがとう」と「仲間を待とう」と「不意打ち注意」と
7:20とか2:00に間に合わなさそうな時用の「ちょっと待ってね」にしてるわ
 ▼ 28 ラルサンダー@テラピースこおり 23/11/27 17:36:18 ID:Rh9EirLY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
ラスパ前にユナイト技後90%とか使うときある
 ▼ 29 ワンナ@デボンボンベ 23/11/27 20:05:13 ID:TZ1U.ghQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「ファイト!」
 ▼ 30 カシャモ@シャリタツのウロコ 23/11/27 20:33:55 ID:fXMkxbeM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッチ様は
自害する馬鹿を説教する「気をつけろ!」
降参用の「相手が多い。戦いは避けよう!」
ラスト2分隠キャファイト用の「隠れよう」
せっかちを抑える「少し待ってて」

気をつけろはマジで入れた方がええで
 ▼ 31 ビビール@ドラメシヤのこな 23/11/27 20:40:46 ID:ww02oDZo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ありがとう!は必須
 ▼ 32 ィ@ちからのねっこ 23/11/27 20:43:29 ID:fXMkxbeM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
昔は入れてたんやけどなー
味方に感謝することが少なくなってきたんよ👴
 ▼ 33 ビビール@キノコパック 23/11/27 20:44:31 ID:JCvAgzyQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピン刺された時にありがとう!って返すために入れてる
 ▼ 34 ナノケガワ@ジュペッタナイト 23/11/27 20:51:15 ID:nOmMoM4U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
レジ沸きカウントダウンが始まってたらマップピン
それ以外でバディの相方や持ち場を離れる時は簡易チャットで連絡してる
でも上レーン行かないし上レーン用の簡易チャットは要らないかも
 ▼ 35 ッキー@ジーエスボール 23/11/27 20:53:38 ID:sC.k/vHc NGネーム登録 NGID登録 報告
分かりやすく地雷行動してるのがミニマップで露呈しつつ恥ずかしげもなくありがとう!連打してる奴ぐらいかな?
「滑稽w」としか自分は思ってないしさっさと降参押して別の人らとマッチングしたいのに焚き付けられてるのか他メンが赤ボタン押すの腹立つ
 ▼ 36 ケガニ@ケムリイモ 23/11/27 20:54:19 ID:5m.Y8uGs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
今はホール一択だけどトリックと選択の余地ありだった頃のフーパでトリック選んだからお前達呼べんぞって上レーンの連中に報告するために使ってたな
あとは最終戦前にユナイトギリ溜まってなかった時はちょっとだけ開戦待ってくれって意味で使ったり
 ▼ 37 ャヒート@サファイア 23/11/28 18:05:49 ID:1eEYs.4s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「下手くそがランクマ潜ってんじゃねえ!」って意味で「レベルアップするまで、相手チームと戦うのは避けて!」押してる
 ▼ 38 ジュマル@おおきなタケノコ 23/11/28 21:28:57 ID:VysYv/U2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
気をつけろ!の方が煽り性能高いからこっちの方がいい
 ▼ 39 ガハガネール@ジョウトのせきばん 23/11/28 21:35:52 ID:9AhoSISQ NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>10
レーン相方利敵だったときに「俺は悪くねぇ!」ってするときのために入れてる
まあ、お散歩キュワワーが相方だったときにくらいにしか使ったことないが
 ▼ 40 ガカイロス@テラピースゴースト 23/11/28 21:59:43 ID:yXCcPW6M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的には「ファイト!」
利敵されながら言われると世界滅ぼしたくなる
 ▼ 41 マンタ@ながながこやし 23/11/29 23:57:08 ID:Gy1M041M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
気をつけろ!っていつの間に気をつけて!になったの?
 ▼ 42 ゲハント@ビーだま 23/11/30 00:06:20 ID:6L/E4a8g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>41
多分初期キャラで女選択してたら気をつけてになるんちゃうの?
 ▼ 43 チュル@ニニクのみ 23/11/30 00:17:59 ID:vrrgbuPU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レックウザ取られて復帰待ちの3馬鹿「相手と戦うより、ゴールを優先しよう!」
  ▲  |  全表示43   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼