▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

レントラー「隠れてないででてこいよぉニンゲンw」つヒューマンボール

 ▼ 1 ガサメハダー@あかしのおまもり 23/11/28 22:56:07 ID:ae0g/v8k [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らは、どうする?
 ▼ 2 ジドラゴ@ライス 23/11/28 22:58:37 ID:yDdoS/jI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
寝る
 ▼ 3 スイガーディ@PPかいふくポン 23/11/28 22:59:14 ID:Aq9.Hw6Q NGネーム登録 NGID登録 報告
そのレントラー、ムキムキ?
 ▼ 4 ローラゴローン@じめじめこやし 23/11/28 22:59:29 ID:bousWWSI NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲットされてタロちゃんと育て屋に預けられたい
 ▼ 5 ラルギャロップ@ケッサクのちゃわん 23/11/28 23:00:25 ID:jOOMPlwk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
透視能力を反映して特性の闘争心を心眼に変えてくれ
 ▼ 6 カンプー@パワーアンクル 23/11/28 23:06:27 ID:ae0g/v8k [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
レントラー「死んだふりしても無駄だぞニンゲンw」(ウォールハック)

>>3
レントラー「毎日鍛えてるオレから逃げられると思うなニンゲンw」

>>4
レントラー「ナンジャモのレベル上げのために犠牲になってもらうぜ!!」
 ▼ 7 ーロンゲ@チョークいし 23/11/28 23:08:51 ID:O96UX5/M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はいゲーチスの捕獲妨害のジャミング
 ▼ 8 シャーモ@ゆうかんミント 23/11/28 23:13:22 ID:XdxsosRg NGネーム登録 NGID登録 報告
レントラーもあのよくネタにされるニドキングと同じ1.4mだけど四足歩行と二足歩行じゃ全然でかさ違うよな
 ▼ 9 ジョフー@のこされたボール 23/11/28 23:14:00 ID:Dg7s3Qc. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの映画はむしポケモンだろ
 ▼ 10 ロア@イナズマカセット 23/11/28 23:25:30 ID:ae0g/v8k [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
レントラー「闘争心燃やしててもお前の姿は丸見えだぞ、残念だったな」

>>7
レントラー「ゲーチス? あぁイッシュ住みのサザンドラがそんなニックネームのニンゲン持ってるって聞いたことあるなぁ」

レントラー「何でもうまく歩けないから、ニンゲンにしてはめずらしく四足歩行らしいw」

>>8
レントラー「毒タイプのポケモンにも毒を吐くのか……これだからニンゲンってやつは」

>>9
レントラー「ヒューマンボールが虫タイプの専売特許だって?w笑わせるなwwたしかにアレを発明したのは虫タイプの連中だが、今ではすべてのポケモンがニンゲンをゲットできるんだぜw」

ーー

レントラー「俺も手荒な真似はしたくねぇんだ。大人しく捕まれニンゲン」
 ▼ 11 ガハガネール@いましめのツボ 23/11/28 23:29:02 ID:.rQkhJDk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その足でまともにボール投げれるのかえ?って思ったらムキムキかよ……
 ▼ 12 マンボウ@にじのせきばん 23/11/29 00:11:09 ID:tss.tfuA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
レントラー「そりゃ前足も後足もしっかり鍛えてるからな。やろうと思えば直立もできる。ポケモンを舐めんな」
 ▼ 13 チュール@ルールブック 23/11/29 00:15:33 ID:anJY4ZxU NGネーム登録 NGID登録 報告
アハハ!!!
 ▼ 14 チ@いちごアメざいく 23/11/29 14:11:12 ID:u/rs/pAs NGネーム登録 NGID登録 報告
レントラーってウォールハックできるのかよ……
チーターやん
 ▼ 15 ロトーガ@サファイア 23/11/29 14:12:14 ID:/3Dk01Ck NGネーム登録 NGID登録 報告
二足歩行ムキムキレントラーとかおまえらが好きそうほんまキモい定期…
 ▼ 16 ニゴーン@ゴールドスプレー 23/11/29 22:41:25 ID:tss.tfuA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
レントラー「あの方の手持ち人間だったな……キラフr……」

レントラー「やっぱりその話はやめておこう……」

>>14
レントラー「チーターではない、トラだ」

レントラー(……いやまて、トラってなんだ?)

>>15
レントラー「一時的に後ろ足2本で立てるだけだ」

レントラー「鍛えて何が悪い?」
 ▼ 17 ンタイン@すくすくこやし 23/11/29 22:44:30 ID:e1gMtuog NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はいマスボ
 ▼ 18 スイニューラ@もちもちキノコ 23/11/29 22:49:08 ID:tss.tfuA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
レントラー「うおっ、なんか危なっかしいもん持ってんなぁ!」ビビビビ……

レントラー「ニンゲンのエゴで作られたボールなんぞ電磁波で破壊余裕w」
 ▼ 19 エルコ@ダイブボール 23/11/30 01:18:33 ID:oeMM1acQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おい、ちょっとまってブリリ💩
 ▼ 20 ラルファイヤー@テラスタルオーブ 23/12/04 20:45:00 ID:yKJQYf6. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
えーもっとかわいいポケモンがいいー
 ▼ 21 クマ@ギガトンボール 23/12/04 20:47:12 ID:M6cIeD1. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネンドール 「ヤメテ サシアゲロ」
 ▼ 22 ニーゴ@やみのいし 23/12/04 20:48:36 ID:XBvMey5M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメの描写だけどモンボで捕獲したところでポケモン側が気に入らなければいつでも主人から逃げられるし
 ▼ 23 シレーヌ@バネブーのしんじゅ 23/12/04 20:55:41 ID:c8GIRsGc NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイパからの相棒だし、何度も旅パで世話になった

煮るなり焼くなり好きにしろ
 ▼ 24 ローラコラッタ@きのみぶくろ 23/12/04 20:57:07 ID:RkiUpBZM NGネーム登録 NGID登録 報告
ジラーチちゃんに「は〜い♪いい子だから入りましょうね〜♡」ってヒューマンボール差し出されたら全裸で入る
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼