▼  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンとドラクエのコラボゲームとか

 ▼ 1 ドン@バコウのみ 23/11/29 00:49:46 ID:hNK6LY4. [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
出たらどんな感じだと思う?
俺はドラクエのバトル(3対3もしくは4対4)をベースにポケモンとドラクエのモンスターが一緒になって戦う感じだと妄想している
その場合進化は廃止で配合で上級モンスター作るのかな?この辺がまだ分からんのだわ
 ▼ 2 ャリタツ@イナズマカセット 23/11/29 00:50:37 ID:VOPsjN/Q NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
い た ス ト で キ ャ ラ 崩 壊
 ▼ 3 マゼンタ@バスラオのキバ 23/11/29 00:54:23 ID:hNK6LY4. [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レス無いな
 ▼ 4 ゲキッス@むらさきのミツ 23/11/29 01:03:37 ID:JEIw6Mq. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
いたストってドラクエもゲストやろ?
 ▼ 5 ナップ@リゾチウム 23/11/29 01:31:45 ID:QPqINTFQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンで配合はいいわ
 ▼ 6 チニン@オリーブオイル 23/11/29 01:36:43 ID:.ff62yrE NGネーム登録 NGID登録 報告
ケケンカニ×ケケンカニ×ドリュウズ×クレベースとかいう鬼畜配合
 ▼ 7 ジロック@まるいおまもり 23/11/29 01:37:48 ID:hNK6LY4. [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザードン=リザード✕リザード?

せんすが無くてよく分からん
 ▼ 8 ークイン@セビエのウロコ 23/11/29 01:39:44 ID:4W0EwvH6 NGネーム登録 NGID登録 報告
任天堂がドラクエとコラボする意味なくて草
昔はスクエニがすごかったからクロノ・トリガーとかマリオrpgできたんだろうけど今は‥
FFはもっと酷いが
 ▼ 9 タージャ@ルリリのけ 23/11/29 01:39:51 ID:KOHIqWz2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メタグロスとかサザンドラは同種配合でできそう
 ▼ 10 ガエルレイド@ベロバーのけ 23/11/29 01:44:25 ID:hNK6LY4. [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミュウツー=カイリュー✕ファイヤー✕サンダー✕フリーザー

こんな感じか
 ▼ 11 ライオン@もりのシズメダマ 23/11/29 01:49:22 ID:3MlosWow NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミュウツー×セレビィ=ミュウ

これ系のレシピは玄人ならわかる
 ▼ 12 マワル@サーナイトナイト 23/11/29 02:02:54 ID:hNK6LY4. [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザードン=リザード✕ギャロップ

ウィンディ→キュウコン✕ブースター

ファイヤー=リザードン✕ウィンディ

こうか
 ▼ 13 トモシ@ほしのかけら 23/11/29 02:13:18 ID:6soUyrzc NGネーム登録 NGID登録 報告
コイルコイルコイル
レアコイル
 ▼ 14 ラルフリーザー@もちもちキノコ 23/11/29 02:21:23 ID:bYowCqXw NGネーム登録 NGID登録 報告
デスタムーアvsアルセウスを見たい
世界を創り出す力の持ち主同士
 ▼ 15 チンキー@ウソハチのなみだ 23/11/29 06:39:26 ID:k8Tch2Kc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ミュウツーはミュウの細胞をベースに作られてるからカイリューじゃなくてミュウが素材になるんじゃね
 ▼ 16 ールー@ヌードル 23/11/29 06:45:33 ID:XYT.Ayc6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ムゲンダイナ作るの何週間かかかりそう感
 ▼ 17 ンノーン@せいしんのもち 23/11/29 06:46:42 ID:zSxAV5P2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
配合の頂点がアルセウスになりそうなことは分かる
 ▼ 18 ンホロウ@アクロママシーン 23/11/29 07:03:23 ID:9oeYnATU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最強ピカチュウ
 ▼ 20 ルノーム@コトブキマフィン 23/11/29 07:16:03 ID:bu9.qaMc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
いつ見ても草
 ▼ 21 ガラグラージ@ミガルーサのきりみ 23/11/29 08:24:18 ID:DNL6xxeg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
平気で配布限定とか卵から出てくる超低確率モンスターを配合ルートに含んでくるからな
 ▼ 22 ラカス@ピンプクのおとしもの 23/11/29 15:02:31 ID:xyh2Rumk NGネーム登録 NGID登録 報告
BBS民はドラクエはあまり知らないのか?
 ▼ 23 ンキー@メガブレス 23/11/29 15:04:33 ID:esvAFh1k NGネーム登録 NGID登録 報告
勇者に倒されるポケモンってどうなのよ
 ▼ 24 ラピオン@オッカのみ 23/11/29 15:05:38 ID:mKs6x90Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通に捕まえて共闘するゲーム?
いやマリオRPG出たしスクエニとのコラボもあるかも…?
 ▼ 25 クライ@はつでんしょキー 23/11/29 15:07:27 ID:7vSI3k3Q NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンが配合とか許すわけがない
 ▼ 26 ウドボーン@プテラナイト 23/11/29 15:11:27 ID:F3ZEjVw6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうしてもドラクエ側が敵役になるかな
魔王とか居るし
 ▼ 27 ガオニゴーリ@テラピースほのお 23/11/29 15:25:01 ID:JrB2bS9U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昔ドラクエのモンスターをポケモンに当てはめたゲームとか考えてみてたことはあったな…
オーク→イノブタマン→ゴレオン将軍みたいな進化チャートとか色々考えてた
 ▼ 28 マカジ@かくれポン 23/11/29 17:59:54 ID:iYdUbfYg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
ドラクエの進化は上位種になるかも

オニオーン→たまねぎマン→じごくのたまねぎ
リップス→マジックリップス→ブチュチュンパ
キラーマシン2→キラーマジンガ→キラークリムゾン
 ▼ 29 スマス@ママンボウのねんえき 23/11/29 18:01:46 ID:x.B6/lEA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
もう昔のゲームだしな
そろそろモンスターズ3出るけど
 ▼ 30 ガデンリュウ@あかいいと 23/11/29 18:02:41 ID:x.B6/lEA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
色変わるだけとかつまらなさそうで草
 ▼ 31 ココ@ガオガエンZ 23/11/29 18:02:49 ID:9QP6LcQc NGネーム登録 NGID登録 報告
いたストあるからできそう
 ▼ 32 ポッコ@カヌチャンのけ 23/11/29 18:08:55 ID:zDds9BI2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
世代的には大差ないからむしろ昔のDQMしかわからないやつの方が多いんじゃないか
両方触れてる上でいうとインフレはDQMのが歯止め効かなくなってる
 ▼ 33 ャーレム@かけたポット 23/11/30 12:00:27 ID:vrTsP9LA NGネーム登録 NGID登録 報告
ウパーvsウパソルジャー
ガーメイルvsデスファレーナ
サザンドラvsやまたのおろち
 ▼ 34 メノデス@まひなおし 23/11/30 12:05:14 ID:inaMkDBQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スマブラでもうコラボしてるじゃん
 ▼ 35 ゲンダイナ@ラブラブボール 23/11/30 12:08:36 ID:wgSgztMo NGネーム登録 NGID登録 報告
暗黒神ウルハラコーン
  ▲  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼