▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

次回作はそろそら王道の悪役が出てほしいよな

 ▼ 1 トマル@せっかちミント 23/11/29 22:35:24 ID:Kj1gWuJY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
力を誇示して周りを操り自分の欲望と野心を満たすためには手段を選ばない感じの
 ▼ 2 ンチュラ@ちいさなタケノコ 23/11/29 22:38:02 ID:R8/UYVds NGネーム登録 NGID登録 報告
現チャンピオンの師匠がチャンピオン引退後に黒幕に操られボスになっている
っていう設定思い付いたけどどうかな?
 ▼ 3 ゼリア@バシャーモナイト 23/11/29 22:42:07 ID:XWoQmxcM NGネーム登録 NGID登録 報告
美人な悪役ボス出て欲しい
ポリコレ配慮で車椅子とかでいいよ
 ▼ 4 ークイン@しろぼんぐり 23/11/29 22:42:40 ID:0m5kOwMI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フリーザみたいな純粋悪いいよな
 ▼ 5 マガル@きかいのぶひん 23/11/29 22:44:01 ID:8xjEbsEw NGネーム登録 NGID登録 報告
エクスプローラーズって本編から消えたコッテコテ悪の組織だよな
そろそろ本編でも見たいのだが
 ▼ 6 ゴール@ピカピカだんご 23/11/29 22:46:54 ID:38QAMvDE NGネーム登録 NGID登録 報告
スカル団以降のその辺の不良みたいな組織だと相手にするモチベがわかない
 ▼ 7 ジョフー@こだわりスカーフ 23/11/29 22:47:57 ID:qNk6wgqI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
配慮というか、車椅子とか盲目とかの優しそうなお姉さんがボスって結構王道な気もする。人気も出る。
 ▼ 8 ーラオス@ドリのみ 23/11/29 22:49:41 ID:Zh96nUWg NGネーム登録 NGID登録 報告
誰がディレクター担当するかによるな
舞台日本なら増田さんやりそう
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼