. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
特徴は、紺色で、ボングリのきのみなどのアイテムが描かれていた。ポケセンで購入。第4世代頃に購入。
ポケモン引退しかけたときに処分してしまった(後悔)。思い出の品だった。ひとりくらい知っている人いるような気がしたので、スレッドで立てます。