▼  |  全表示57   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

過去一盛り上がってないマスターか?

 ▼ 1 ンノーン@ピーナッツバター 23/11/30 21:18:37 ID:EW8UfLlQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあそもそもゲーム自体から人減ってるしあたりまえか
 ▼ 18 イロス@くろぼんぐり 23/11/30 21:58:22 ID:PEpkdNZc NGネーム登録 NGID登録 報告
キョウヘイを出す余裕があるとも言える
 ▼ 19 マカジ@パークボール 23/11/30 22:02:04 ID:d78.Q2nQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
過去一盛り上がらなかったフェス限もあるぞ
 ▼ 20 ミトリオ@ハートスイーツ 23/11/30 22:02:32 ID:K5ToUxHo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
十分やん
 ▼ 21 ガライボルト@シシコのたてがみ 23/11/30 22:04:25 ID:fR7YwE36 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
ここ最近にしてはかなり良い方じゃね?
 ▼ 22 バルオン@パワーレンズ 23/11/30 22:05:21 ID:9EQUdAQ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
まさかマスター石ない日と比べてる?
 ▼ 23 カマル@クサZ 23/11/30 22:07:12 ID:55Ysb8h2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
でも推測的に10月11月は月全体としては頑張ってるんだよな
 ▼ 24 ウカザル@やわらかいすな 23/11/30 22:10:12 ID:2IOspJZA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
まさか値上げ時期とくらべてるわけではわあるまいな
 ▼ 25 ィオネ@ラムのみ 23/11/30 22:13:42 ID:xfyIZEcs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
最近になってようやく何年も前からアンケ来てたであろうキャラを出してきてるけど手遅れ感すごくて…
なんで一昨年〜去年にかけて3着目4着目ラッシュとかやってたんだろう
 ▼ 26 ャーレム@ウッディメール 23/11/30 22:14:18 ID:yddAykWo NGネーム登録 NGID登録 報告
手遅れじゃなくてそんなキャラ出してるからだろ
 ▼ 27 ライゴン@タイレーツのあせ 23/11/30 22:17:46 ID:QOkQR9Pg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウNなら盛り上がってた
 ▼ 28 ルホッグ@ピンクのリボン 23/11/30 22:22:22 ID:4cAwpcSg NGネーム登録 NGID登録 報告
人気的には、Nメイ>トウコ>トウヤ>キョウヘイだろうからしゃーない
性能も強いし何よりキョウヘイに2着目が来たことが喜ばしい


まあ引かないけど
 ▼ 29 ラフロル@ばんのうがさ 23/11/30 22:59:34 ID:.3pk2jAQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
66……
 ▼ 30 ールル@ほしのすな 23/11/30 23:00:28 ID:bHV2k2.2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
そこそこ回ったフェス限レベルじゃん
 ▼ 31 ーブシン@しずくプレート 23/11/30 23:00:51 ID:Hdp2zVYg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジコストウコやマジコスN以下なのは悲しいね
 ▼ 32 オップ@けいけんおまもり 23/11/30 23:01:35 ID:4SSojf06 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
ダンデ、ルザミーネ、シロナ、セレナ、キョウヘイ

やっぱ荷が重いよ・・・
 ▼ 33 ッスグマ@しゅんぱつのもち 23/11/30 23:02:01 ID:xlq.7GqY NGネーム登録 NGID登録 報告
マジコススイレンがこんくらいの順位だったような
 ▼ 34 インディ@すごいつりざお 23/11/30 23:03:16 ID:Vo5sMIpE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
意外性がないもんなぁ
 ▼ 35 ャローダ@カラナクシのねんえき 23/11/30 23:08:24 ID:QKrcBO/k NGネーム登録 NGID登録 報告
今までマスターの最低記録がセキの47だからちょっとヤバいな
マジコススイレンやテルショウと大体同レベル
 ▼ 36 ラベベ@てつのかけら 23/11/30 23:10:32 ID:bHV2k2.2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイヤ安くなったのに3桁のフェス限とかいるし少しまずいかもってなる
 ▼ 37 ィンルー@そうこのかぎ 23/11/30 23:12:26 ID:4SSojf06 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普段からマスを盛り上げとけばええんや
ダイヤ配布量減らしたりして盛り下げてたらそらアクティブ減って売上も下がるよ
 ▼ 38 スブレロ@こだいのうでわ 23/11/30 23:15:47 ID:9W2UyYkA NGネーム登録 NGID登録 報告
フェス限が回らないのは飴パックやマスデーダイヤやミックスガチャの影響もあるだろうけど、マスターが回らないのはマズい気がする
 ▼ 39 ブリボン@かいでんのタネ 23/12/01 00:28:07 ID:qAKsPVsA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「キョウヘイ」
 ▼ 40 ルガルド@あかいくさり 23/12/01 00:42:18 ID:DkcQiYxA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Nを出すべきだったな
 ▼ 41 ケンカニ@ぼうごパット 23/12/01 00:44:13 ID:vLdkvdSk NGネーム登録 NGID登録 報告
人気的にNとメイでよかっただろこれ

これに懲りたらアローラはリーリエグラジオにするんだな
リーリエミヅキでもいいけど
 ▼ 42 イガニ@ハガネZ 23/12/01 00:45:05 ID:Pyh6HV6k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
トウヤの方が人気だぞエア
 ▼ 43 ラルポニータ@しあわせタマゴ 23/12/01 00:45:52 ID:WB8oOMiE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近のマスターの順位全く知らなかったわ
そんなに今は下がってるのか
 ▼ 44 イスポス@かなめいし 23/12/01 00:49:42 ID:Gp3wNYc6 NGネーム登録 NGID登録 報告
過去最低か?これ
 ▼ 45 ビット@いでんしのくさび 23/12/01 00:51:19 ID:9jXkWXNo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今月のマスデー復刻が55だからそれより下
 ▼ 46 ママイコ@このはのおてがみ 23/12/01 01:25:30 ID:Vo6Q5arA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>41
Nメイやったらその時は売上出ても長期的な目で見たら売上下がってそう
人気キャラ出せばええって訳でもないからな
 ▼ 47 ドキング@わぎりリンゴ 23/12/01 01:28:14 ID:Vqx.GWy. NGネーム登録 NGID登録 報告
今後アニバ以外で30位より上になることはあるんだろうか
 ▼ 48 オスバメ@コインケース 23/12/01 01:29:40 ID:DkcQiYxA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パルデアマスターなら余裕やろ
 ▼ 49 ゲチック@ポフのみ 23/12/01 01:39:19 ID:a2fkwVyQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
月末とはいえマスター石ありでこれはちょっと
メイの結果次第じゃ推しガチャ以外控えるか
 ▼ 50 リザポス@あいいろのたま 23/12/01 01:55:49 ID:Mjq2HjeI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>42
Nよりトウヤの方が人気!!?!?エア!!!!!wwww
 ▼ 51 ルビー@バーゲンチケット 23/12/01 01:56:52 ID:Mjq2HjeI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>46
あんまりヘイトを買わないことも重要だよな
今回は自然な形でキョウヘイ出せたし人気キャラのメイも出せるから悪くないと思うわ
 ▼ 52 ンパチ@たいようのいし 23/12/01 02:48:44 ID:u6ioy6Jk NGネーム登録 NGID登録 報告
メイは25日実装でポケマスデーダイヤの恩恵受けられるし流石にここまで悲惨なことにはならなそう
 ▼ 53 ガスピアー@サーナイトナイト 23/12/01 02:51:56 ID:ARFMDcjk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>50
トウコよりトウヤの方が人気って意味だよアホ
 ▼ 54 ッポウオ@コダックのうもう 23/12/01 03:01:27 ID:F5N.IHPg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケマス応援したいから25日にマスターとマスデーのダイヤまとめ買いするぞ。
 ▼ 55 グカルゴ@ミニーブのオイル 23/12/01 07:30:55 ID:jcDQUTik NGネーム登録 NGID登録 報告
ジムリもマスター対象にしたらいいのに
 ▼ 56 ルトス@しんぴのしずく 23/12/01 09:10:02 ID:2EkgCpF6 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>53
まーだあのニンドリの小規模投票絶対視してる奴おったんか
 ▼ 57 シズマイ@ルチャブルのうもう 23/12/01 11:03:58 ID:6EEMk9Pg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>48
パルデアマスターとか絶対周年だから結局無いな
  ▲  |  全表示57   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼