▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【質問】知名度SS 売り上げSS クオリティE ←このゲームは何だ?

 ▼ 1 リリ@せんせいのツメ 23/12/01 11:29:49 ID:6xIkN.ao NGネーム登録 NGID登録 報告
答えはあつ森!
一瞬でもポケモンが浮かんだ奴はポケモンファン失格な!w
 ▼ 2 ラルダルマッカ@ホエルコじょうろ 23/12/01 11:30:41 ID:pGcgvj5k NGネーム登録 NGID登録 報告
俺のゲームかな
 ▼ 3 タフリー@しろぼんぐり 23/12/01 11:32:13 ID:hIfA38jk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SV
 ▼ 5 ラルカモネギ@きんりょくのハネ 23/12/01 11:49:31 ID:KhCoQb8U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とび森のほうがおもろい
 ▼ 6 バゴ@ハギギシリのは 23/12/01 11:51:37 ID:VpYUnPXo NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケダンで名前欄が活躍するゲームだろ🙄
 ▼ 7 ディアン@ウブのみ 23/12/01 12:09:06 ID:8kbI6wCw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スプラトゥーン3だった
 ▼ 8 ーボ@セシナのみ 23/12/01 12:12:27 ID:RKl.5rtY NGネーム登録 NGID登録 報告
BDSP
 ▼ 9 モー@あまいミツ 23/12/01 12:14:49 ID:m1kEAY36 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
これ
 ▼ 10 ッウ@ガケガニスティック 23/12/01 12:15:14 ID:dvUM2UUY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの輝き
 ▼ 11 ニョニョ@カットパイン 23/12/01 12:17:56 ID:errIos76 NGネーム登録 NGID登録 報告
ここポケモンBBSなんだけど
ぽかんむソフトを答えにするのやめて頂けますか
 ▼ 12 ドゲザン@HPかいふくポン 23/12/01 12:19:37 ID:u7JEl1Ug NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
アプデでクオリティCぐらいにはなったから…
 ▼ 13 ルシアン@エルレイドナイト 23/12/01 12:24:06 ID:JVcMatpc NGネーム登録 NGID登録 報告
どう森e+すこ
移植はよ
 ▼ 14 ブクロン@タマゴふかポン 23/12/01 12:28:10 ID:1s4c6Cxo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカブイ 知名度A売上B面白さDクオリティC
剣盾 知名度SS売上SS面白さBクオリティC
BDSP 知名度SS売上S面白さCクオリティE
レジェアル 知名度A売上A面白さAクオリティA
SV 知名度SS売上SSS面白さAクオリティD
こんな感じやろ
面白さという指標を追加したのは面白さ≠クオリティだから
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼