▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

SVのフィールドで大量発生でもないのに多過ぎてキモって思った野生と場所挙げてけ

 ▼ 1 グカルゴ@ヤバチャのかけら 23/12/03 12:21:47 ID:cRSo11ZY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オージャの湖のヘイラッシャ
 ▼ 2 スカーニャ@メガグローブ 23/12/03 12:22:46 ID:lQ3Y914I NGネーム登録 NGID登録 報告
キタカミのどっかの洞窟のウリムー
 ▼ 3 ックル@ルナアーラZ 23/12/03 12:27:24 ID:Ls9YS2Bk NGネーム登録 NGID登録 報告
エリアゼロの壁のフロルやろ
 ▼ 4 レビィ@するどいキバ 23/12/03 12:29:28 ID:EsGMXA9c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラゴンパワーLv1付いた程度でうじゃうじゃ湧くセビエは普通にキモかった
 ▼ 5 ラルギャロップ@うつしかがみ 23/12/03 12:29:41 ID:iFU6/P3w NGネーム登録 NGID登録 報告
キタカミの鬼面衆のいる洞窟のイシツブテ
 ▼ 6 ドゼルガ@メガブレス 23/12/03 12:31:50 ID:3f5UNzVY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エリアゼロの壁に埋まってるパモの群れは気持ち悪かった
 ▼ 7 ヤコマ@フサパック 23/12/03 12:32:35 ID:k702.94c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
これ
 ▼ 8 カタンク@サトピカZ 23/12/03 12:34:29 ID:Z3AY6AQw NGネーム登録 NGID登録 報告
あとあれ、5羽突っ立ってるウォーグルもなんか気持ち悪かった
 ▼ 9 シレーヌ@スイートトリュフ 23/12/03 12:36:00 ID:Un5M9MgY NGネーム登録 NGID登録 報告
フォレトス
 ▼ 10 ガリザードンY@かみなりのいし 23/12/03 12:40:42 ID:y0xIePp2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ツキとブジンいる洞窟の入り口の天井に埋まってるパモやニューラの群れがなかなかキモい

埃のようにゆっくり落下してくるのもキモポイント
 ▼ 11 リジオン@おしゃれカードみどり 23/12/03 12:46:28 ID:V3IcVYN6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キタカミは湧き方がキモい
 ▼ 12 ーダル@TMVパス 23/12/03 12:46:57 ID:3AQkc7dM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
雪山にやたらいるニューラ
 ▼ 13 メハダー@ラグラージナイト 23/12/03 12:53:14 ID:j.BItmoQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イーユイの祠
 ▼ 14 ワルン@どろだんご 23/12/03 12:59:24 ID:7gHMAR0M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パルデアキモすぎ100景のフォレトス
 ▼ 15 ナギラス@きよめのおこう 23/12/03 13:05:39 ID:7gHMAR0M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あとアレだ
エリアゼロ隠し洞窟入り口付近の屋根裏パモ軍団
 ▼ 16 メンカ@こだわりスカーフ 23/12/05 00:53:45 ID:9CjQ8R66 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キタカミは狭い洞窟にうじゃうじゃ湧くからなぁ
 ▼ 17 シズマイ@カレーパウダー 23/12/05 07:07:10 ID:yoOk/6ug NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イーユイの祠の洞窟
もはやたどり着けない
 ▼ 18 ュウ@ウタンのみ 23/12/05 11:47:44 ID:Cbxg/v1E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
雪山にまでいるエクスレッグ気持ち悪い
 ▼ 19 モ@イリマのノーマルZ 23/12/05 12:47:48 ID:9bXIt1/s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キタカミ洞窟のイシツブテは多いし邪魔だし頑丈持ちだから通常戦闘ダルいしでレッツゴーで蹴散らした
不快さならケンタロスとオトシドリ
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼