▼  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

正直今回のキョウヘイ引いてない奴多いだろ

 ▼ 1 ゲハント@ヤドランナイト 23/12/03 13:42:03 ID:3AWoR8Ds NGネーム登録 NGID登録 報告
もうちょっと長期戦で強かったらな
 ▼ 2 キキリン@けんこうおまもり 23/12/03 13:42:26 ID:b9BoSTf. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
引けなかった
 ▼ 3 キワラシ@デリバードのにもつ 23/12/03 13:43:12 ID:ngqsTrI. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジセレがオワコンになったから引いた
 ▼ 4 ムナイト@ダイキノコ 23/12/03 13:44:28 ID:BPS6XBt2 NGネーム登録 NGID登録 報告
普通に引いてEXして技3にしたが?
 ▼ 5 ウワウ@モーモーミルク 23/12/03 13:47:30 ID:lXVc/K0w NGネーム登録 NGID登録 報告
ちゃんと引いて最大強化して来週になったらフィールドロールケーキのメダルも貯まるから即交換即喰わせて完全体にする予定だが?
 ▼ 6 ダイトス@あかのはなびら 23/12/03 13:47:32 ID:OWLcWvMw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
久しぶりのイッシュのマスバスルーするとかこれマジ?
 ▼ 7 シギソウ@マグマのしるし 23/12/03 13:48:19 ID:VvSIljfU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2着目だったから引いたけどインフレに飲まれそうだなぁって思いながら引いた後悔はしてない
 ▼ 8 ローラロコン@おっとりミント 23/12/03 13:50:33 ID:iFdE1C5U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウNだったら引いてた
 ▼ 9 ツノドクガ@ピーピーグサ 23/12/03 13:51:15 ID:viUcS6m6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通に引いたよ
まあイベストからメイやヒュウのネオチャン来るの警戒して様子見してる人はいると思う
 ▼ 10 ラックキュレム@ペッパー 23/12/03 13:51:58 ID:sJighZdg NGネーム登録 NGID登録 報告
メイ優先だからまだ引いてない
 ▼ 11 ューラ@こころのしずく 23/12/03 13:53:59 ID:Cp4c2e42 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初は石無いし欲しいけどスルーって思ってたけど、夜寝る前に開いたときに音出してて(普段音消してる)ポケウッドのアレンジ流れてめっちゃ欲しくなって引いた
 ▼ 12 ードラン@シビシラスのねんえき 23/12/03 13:56:31 ID:y0xIePp2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メイもマスターなん?
 ▼ 13 リゲイツ@すごいつりざお 23/12/03 14:19:50 ID:GU1cQfqA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
うん
 ▼ 14 ジギガス@ねばねばこやし 23/12/03 14:20:31 ID:aiD6jGkA NGネーム登録 NGID登録 報告
期間長いからおはガチャで様子見だわ
 ▼ 15 ウッツェル@しろいビードロ 23/12/03 14:29:35 ID:FNh6c2nw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
引いた
 ▼ 16 スイジュナイパー@ヨロイこうせき 23/12/03 15:28:16 ID:ty/.DlK2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
復刻アオマツに負けるレベルだし
 ▼ 17 ママ@はつでんしょパス 23/12/03 15:33:31 ID:uAxEVFTc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
復刻カルセレより回ってないし
 ▼ 18 ワッス@パークボール 23/12/03 15:37:21 ID:AlX2auI2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
天井ギリギリでダイヤ尽きたわふざけやがって
メイチャンは神引きできる事を祈るしかない
 ▼ 19 スカーニャ@ジガルデキューブ 23/12/03 15:40:09 ID:qYMYRkXY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セルはともかく復刻より回ってないわけないやん
 ▼ 20 チルゼル@ゴーストジュエル 23/12/03 15:44:01 ID:8R76nlRM NGネーム登録 NGID登録 報告
強いと思うけど引いてない
キョウヘイくんそこそこ好きだけどそのレベルで引いてたらキリないし
 ▼ 21 ダイジャ@うしおのおこう 23/12/03 15:44:50 ID:LRTsviiM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
完凸しろ
 ▼ 22 イウールー@きいろいかけら 23/12/03 15:50:42 ID:UslEosfo NGネーム登録 NGID登録 報告
33連しかしてないけど
星5どころか星4さえ1体も出てこなかったから
やる気なくして引く気もなくした
 ▼ 23 ドロクツキ@カルボウのすす 23/12/03 15:54:17 ID:iarYnG92 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直恐ろしいくらい火力出る
ボード厳しくてイッシュC延長取ってないけど効果切れる前に相手が細切れになる
 ▼ 24 ンリキー@ファイトメモリ 23/12/03 15:55:14 ID:7fBIf.SI NGネーム登録 NGID登録 報告
チャンバト専用機はもう要らんねん
あんなヌルゲーだけ強くてもしゃーない
 ▼ 25 ーブイ@ヨロギのみ 23/12/03 16:30:00 ID:UnWs9B5s NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
引いてるけど出ない(T ^ T)
 ▼ 26 ルーラ@トポのみ 23/12/03 19:00:39 ID:So32XAU2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
興味なさすぎて引いてない
トウヤNトウコチェレンベルメイヒュウだったら引いてた
 ▼ 27 ョボマキ@ツメのカセキ 23/12/04 12:29:28 ID:uR4wuMfs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
興味ありすぎて引いた
トウヤNトウコチェレンベルメイヒュウだったら引いてない
 ▼ 28 ロカロス@やさいパック 23/12/04 12:31:05 ID:Yq0QFnLY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
興味なさすぎて引いてない
トウヤNトウコチェレンベルメイヒュウだったら引いてた
 ▼ 29 ラルフリーザー@あやしいカード 23/12/04 12:33:21 ID:8bNs8A5E NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
マスバはPU1%とはいえなんだかんだ引いた方がええんちゃう?
 ▼ 30 ガルデ@パワフルハーブ 23/12/04 14:26:40 ID:pPugFBF. NGネーム登録 NGID登録 報告
復刻チャンセレに負けた男
流石復刻ゲッコウガにアイコンを取られた男なだけあるで
 ▼ 31 ダイナキバ@カロスエンブレム 23/12/04 15:01:43 ID:fGG2wtRg NGネーム登録 NGID登録 報告
キョウヘイ好きでも嫌いでもないしなー

イッシュドラゴンも他アイリスしかいないし
 ▼ 32 リアドス@テラピースむし 23/12/04 15:15:41 ID:otdkyyUQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえずメイ待ち
仮に余裕あっても復刻のチャンセレ優先かも
 ▼ 33 ランセル@1ごうしつのカギ 23/12/04 15:30:52 ID:i5j6lmNU NGネーム登録 NGID登録 報告
オレはネオチャン引かない派だから引いてないよ
 ▼ 34 リープ@だいしらたま 23/12/04 15:30:53 ID:hy1wsx5s NGネーム登録 NGID登録 報告
素直にトウNにしとけばこんなことには…
  ▲  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼