▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

コウキ「登場時特攻アップ4です」 キバナ「登場時攻撃特攻アップ4でふ」

 ▼ 1 ョロモ@ギンガだんのカギ 23/12/04 13:22:14 ID:0CasAeYc NGネーム登録 NGID登録 報告
実装時期はコウキの方が後なのにね
いやコウキの攻撃が上がっても良いことないけど
なんか見劣りするよね
分かるよね、みんな
 ▼ 2 ーシィ@じめじめこやし 23/12/04 13:23:37 ID:Yq0QFnLY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
…………!
 ▼ 3 レキッド@グレッグルのどくそ 23/12/04 13:24:04 ID:8Sz6xnGs NGネーム登録 NGID登録 報告
テルショウ「初登場攻撃アップ4と初登場時急所率アップ3と初登場時BC加速1です」
 ▼ 4 ラミドロ@たんちき 23/12/04 13:24:35 ID:d3owAJPM NGネーム登録 NGID登録 報告
ブサメンに渡す攻撃アップはないから
 ▼ 5 スカーン@くろいてっきゅう 23/12/04 13:24:51 ID:8PxgVDzI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テルさんに登場時パッシブも顔面も完敗した男
 ▼ 6 ノクラゲ@おきがえトランク 23/12/04 13:25:32 ID:SiosY1Ew NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それよりも特殊技無いのに攻撃より特攻が高いサナとか物理技無いのに特攻より攻撃が高いマジコスヒカリの方が見劣りする
 ▼ 7 シマシラ@ブロロンのガス 23/12/04 14:07:41 ID:uLJQQ09Q NGネーム登録 NGID登録 報告
キバナ急所2しか上がらんし
 ▼ 8 グノム@スナヘビのすな 23/12/04 14:11:53 ID:kwuQfKyY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テルさん:ボードでようやく攻撃を最大にできる
コウキ:ボードなし一手で特攻を最大にできる

うおおおおおコウキ最強!!
 ▼ 9 バゴ@オンバットのけ 23/12/04 14:18:24 ID:oUoIA9hU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その分T技は強い
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼