▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

SVのいじめ描写って結構緩めだよな

 ▼ 1 フレシア@しんちょうミント 23/12/04 14:38:15 ID:UYFMCIhI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モンスターボールを山の中に捨てられたりポケモンの攻撃浴びせられるとか、ポケモンと戦わされるとかそういうのあっても良かったんじゃない
 ▼ 2 トシゲッコウガ@がくしゅうそうち 23/12/04 14:38:37 ID:O9EEmUIU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンと戦わせるはやりすぎだろ
 ▼ 3 ョロモ@クレソン 23/12/04 14:39:47 ID:Z4jkKZSY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビワちゃんは勝ちそう
 ▼ 4 ロベルト@ひでん:すぱスパイス 23/12/04 14:43:47 ID:.7vQmRF2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あまり過剰にやりすぎるとCERO制限かかるし、実際に虐めを受けたことがある人のトラウマが〜とか文句出るからとかの大人の事情あるとは思う
 ▼ 5 レベース@ちいさなタケノコ 23/12/04 14:46:02 ID:w14Q/FA. NGネーム登録 NGID登録 報告
そんな中途半端にしか描写できないならやるなっていうな
 ▼ 6 ロトック@たいりょくのハネ 23/12/04 14:48:00 ID:ZeBslb2o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いうてポケモンでそんな描写ガッツリやって欲しいか?
 ▼ 7 ンナ@ピカピカだんご 23/12/04 14:49:01 ID:PbykHtQM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
トラウマ甦るから見てみたい
 ▼ 8 マンチュラ@ズアのみ 23/12/04 14:52:41 ID:Z2w.GTFk NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケスペならそれぐらいやるんじゃない(適当)
 ▼ 9 ンバーン@オドシシのけ 23/12/04 14:53:30 ID:zZVMB5R2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
絶対ウザいのはピーニャ
不細工が張り切ること程ウザいものはない
 ▼ 10 ガルーサ@ようきミント 23/12/04 15:04:26 ID:QO5ovIpE NGネーム登録 NGID登録 報告
リアルないじめは男は死ぬまで殴られるし女は慰み者にされる
ポケモンSVのいじめ描写は生ぬるすぎて現実のいじめ被害者を馬鹿にしているとしか思えない
 ▼ 11 ャルマー@ボブのかんづめ 23/12/04 15:21:37 ID:A0nM7cI6 NGネーム登録 NGID登録 報告
555みたいなイジメシーンが良かった
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼