▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

装置無し天キスポン押しキュワワーってなんだよ

 ▼ 1 クシー@サンドウィッチ 23/12/04 15:45:53 ID:Q162WFg6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実質4vs5じゃん
 ▼ 2 ポポタス@フェザーボール 23/12/04 15:49:25 ID:jnFYyMQM NGネーム登録 NGID登録 報告
ひっついて経験値阻害するから4VS6やぞ
 ▼ 3 ツケラ@はかせのふくめん 23/12/04 15:57:59 ID:9cPIbZlQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんなら敵引き寄せるからさらに不利だぞ
 ▼ 4 ンパン@みどぼんぐり 23/12/04 15:59:09 ID:vIDcZi/k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザシアンのくちたけんみたいにキュワワーの装置は強制的に持たせるようにしてほしい
 ▼ 5 ブリー@ピートブロック 23/12/04 17:47:50 ID:8x5AD4x. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
味方がゴミなときそれしてるわゴメン俺かも
 ▼ 6 ヤシシ@ガケガニのハサミ 23/12/04 22:28:10 ID:1YbgyUvk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
これ
 ▼ 7 ラージェス@カロスエンブレム 23/12/04 22:50:49 ID:6XkYyAds [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ピックの時点で装置なしキュワ選んでないとできなくないか?
味方がゴミなんじゃなくお前がゴミなだけだと思うが
 ▼ 8 ゲンダイナ@ちかのかぎ 23/12/04 22:53:19 ID:9cPIbZlQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
味方(のピック)がゴミな時だろ
 ▼ 9 ビビール@ようせいのハネ 23/12/04 23:23:16 ID:6XkYyAds [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
それは分かるが
仮にピックがゴミだったとして、トドメ刺してるヤツは一番のクソ野郎じゃないか?編成のうち1/5は自分が調整できるんだから普通に装置サポタンでもキャリーでもなんでも他に選べよ
敵もバランス悪かったり下手だったりするからピック時点で萎える理由がわからん
 ▼ 10 チニン@ガラナツのえだ 23/12/04 23:35:56 ID:6pS.P2Ug NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
そらもう今までの人生虐げられてきて良いこと無かったからな
諦め癖がついちゃってんのよ
 ▼ 11 マルス@アルクジラのあぶら 23/12/05 01:00:04 ID:wrUoP24s NGネーム登録 NGID登録 報告
構成諦めて利敵キュワワー出してるなら他の赤ピクミン4人よりゴミだぞ

イワパレスとかでラッシュしてワンチャン狙ってる方がまだ健全
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼