▼  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

それでも俺はマジセレやマジルザを使い続ける

 ▼ 1 ジョン@スカンプーのけ 23/12/04 19:31:07 ID:V93.5sRU NGネーム登録 NGID登録 報告
何故ならエロイから
 ▼ 2 クリュー@あまいミツ 23/12/04 19:32:00 ID:YsMM.HDQ NGネーム登録 NGID登録 報告
それでいいと思うよ
それに文句言うのなんてチャンオナくらいだと思うし
 ▼ 3 ングース@なぞのかけらS 23/12/04 19:32:14 ID:rhywSgEo NGネーム登録 NGID登録 報告
下半身に脳がありそう
頭の中に脳がある人はマジゴやチャン恭平を使う
 ▼ 4 ャノビー@ヒマナッツのはっぱ 23/12/04 19:32:37 ID:QtIYnPcE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジコスルザミーネは流石に厳しくなってきた
ほぼ置物になってるの悲しい
 ▼ 5 ーベム@ぎんのはっぱ 23/12/04 19:33:21 ID:l9GwVMvs NGネーム登録 NGID登録 報告
レッカイルザ最強!
 ▼ 6 メモース@やきベーコン 23/12/04 19:35:18 ID:TdewPrmo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分は弱点の時ぐらいしか使わないけど等倍でも全然クリアはできるだろう
 ▼ 7 ワパレス@ジャラランガZ 23/12/04 19:35:52 ID:8bNs8A5E NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
🍄💦💦💦
 ▼ 8 ラルバ@ストレンジボール 23/12/04 19:36:11 ID:dZQIqsMU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
言うほどマジゴは頭の中にあるか?
もうそいつも論外やろ
 ▼ 10 ブトロス@こだいのどうか 23/12/04 19:37:30 ID:dPNUY0zk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
脳ミソ無さそう
 ▼ 11 ソハチ@あなぬけのヒモ 23/12/04 19:37:32 ID:jKVQIEis NGネーム登録 NGID登録 報告
下半身に脳がある女はマジゴとチャンキョウヘイ好きそう
 ▼ 12 ャオブー@あかパプリカスライス 23/12/04 19:54:48 ID:q3CslwiE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
お前はその2体持ってんのか?スクショ出せや
 ▼ 13 ママイコ@しんかのきせき 23/12/04 19:58:04 ID:Ea.YWcMc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジセレは普通に強い部類
弱点つかなくても3000ならすぐ終わる
 ▼ 14 レイハナ@カクトウZ 23/12/04 19:58:55 ID:gqbAtib6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局キャラでオナニーしてるか性能でオナニーしてるかの違いしかないんだから仲良くしろ
 ▼ 15 ッポウオ@やけどなおし 23/12/04 20:28:58 ID:yHXMUB2s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
抜群相手のルザミーネは普通に強いぞ
 ▼ 16 ズクモ@ねらいのまと 23/12/04 20:48:01 ID:bWMokwnY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャラでオナニーするのは正常だけど性能でオナニーする奴は変態だろ
変態とは仲良くできない
 ▼ 17 ンベアー@とくせんリンゴ 23/12/04 20:50:46 ID:ijqQ5UgM NGネーム登録 NGID登録 報告
マジルザの衣装性能いまだにぶっちぎりだからお前は正しい
 ▼ 18 リルリ@ジャラランガZ 23/12/04 21:29:24 ID:J7tsej8o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チャンマリで始めてからいつか揃えたかったマジルザ、マジセレ、チャンセレがついに揃ってもうブヒり放題や
 ▼ 19 ァイヤー@ていきけん 23/12/04 21:59:16 ID:4HIsC04E NGネーム登録 NGID登録 報告
性能はともかくいつか
マジコスグラジオネクロズマ
マジコスリーリエ暁ネクロズマ
が来たら三匹並べたい
 ▼ 20 クライ@タポルのみ 23/12/04 22:04:44 ID:Z0RUkOHk NGネーム登録 NGID登録 報告
石不足でキョウヘイ引けないからマジセレは使い続けるわ
 ▼ 21 フキムシ@しめつけバンド 23/12/04 22:06:21 ID:2Cc61i1M NGネーム登録 NGID登録 報告
等倍でチャンヘイ使って抜群でマジセレ使うから何の問題もない
手札は多いに越したことないしな
 ▼ 22 ックラー@ポケモンずかん 23/12/04 22:53:21 ID:Xodk7A0Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
抜群で強いのだからどうした感
 ▼ 23 バコイル@ぎんのパイルのみ 23/12/04 22:59:39 ID:2D0MP7Nc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
変態じゃない奴は帰れ
 ▼ 24 ンテレオン@メンバーズカード 23/12/04 22:59:40 ID:e7C6CNrQ NGネーム登録 NGID登録 報告
エスパーアタッカーとかチャンピオングリーンという最強の相棒を得たサカキで十分だわ
 ▼ 26 ワガノン@キャンプセット 23/12/04 23:06:30 ID:sOfwgwyI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
これ
 ▼ 27 ガチルタリス@ジャポのみ 23/12/04 23:32:12 ID:X5ocgU8M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんとなくキョウヘイにロールケーキ食わせる気起きないからマジセレのサブアタになってもらってる
 ▼ 28 ャデス@ネットボール 23/12/05 10:39:17 ID:bayEubZw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
サカキは論外
 ▼ 30 ャーレム@メガチャーム 23/12/05 10:45:20 ID:ehYAqtws NGネーム登録 NGID登録 報告
サカキでもマジルザでも良いんだから下半身に従って使うのが正解
 ▼ 31 ガフシギバナ@はっかのみ 23/12/05 10:52:27 ID:LJ8g9AIo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジセレに関してはキョウヘイと物理特殊で分けるのもアリやと思う
 ▼ 32 チミル@モーモーチーズ 23/12/05 12:45:15 ID:ME1QeoVY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
まぁ別に最強5編成組むとかでなければキョウヘイとセレナは編成被らないしね
 ▼ 33 ォッシュロトム@スカンプーのけ 23/12/05 12:46:03 ID:F3NYvr8E NGネーム登録 NGID登録 報告
やエ1
 ▼ 34 ローラベトベター@カゴのみ 23/12/05 13:25:06 ID:A9ogvvxs NGネーム登録 NGID登録 報告
セレナの声エロいからすき
  ▲  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼