▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

転売ヤーだけど質問ある?

 ▼ 1 ョロネコ@ヤゴのみ 23/12/05 08:31:55 ID:QBMoykCw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
クックック……クソガキのお陰で悪巧みとカネ儲けが止まらないなぁ
 ▼ 2 ンギラス@かたっぽピアス 23/12/05 08:33:10 ID:6E5I2asY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おは管理人
 ▼ 4 ンブオー@ラブカスのウロコ 23/12/05 08:36:14 ID:p9.QaduQ NGネーム登録 NGID登録 報告
東京大阪名古屋京都とかってよくそこにしかない店舗や施設とアニメがコラボしてるけど、その限定コラボグッズの転売だけで生計立てれる?
うち田舎だけどコラボ限定グッズがめっちゃ高く売れたんよね。都会って常時何かしらコラボやってるからどうなのかと思って
 ▼ 5 リーン@オレンのみ 23/12/05 08:40:58 ID:QBMoykCw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
高値で売れるのは間違いないが、フッ軽じゃなければ厳しい
下手すりゃ交通費と手数料で損する
 ▼ 6 ガチルタリス@いどのめん 23/12/05 08:41:51 ID:mlegbXmM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
税金事情
 ▼ 7 ラルサニーゴ@やまぶきのミツ 23/12/05 08:43:11 ID:xv1sOdEE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カード以外でポケモン関連で金になるのって何?
 ▼ 8 シギバナ@クチートナイト 23/12/05 08:44:27 ID:QBMoykCw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
一番くじ
運に自信があるならやってみる価値あるぞい
 ▼ 9 ラカス@メガラペルピン 23/12/05 08:45:55 ID:2tRwtA.E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
あれそんな金にならんくないか?
普通にドラゴンボールの方がより高いやろ
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼