▼  |  全表示48   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

テツノワダチってあんま話題にならんけど今世代のクソデザ筆頭だろ

 ▼ 1 ゲキ@ゾウドウのさび 23/12/05 09:03:48 ID:uaXQCjPk NGネーム登録 NGID登録 報告
何あの顔
 ▼ 8 ルディオ@きゅうこん 23/12/05 09:17:49 ID:6WykxEGU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
未来のコモルーって言われても全然信じる
 ▼ 9 ウドウ@ハートスイーツ 23/12/05 09:19:37 ID:MTnQESSw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろ未来パラの中で面白いデザインしてるのこいつとブジンくらいしかいなくね
 ▼ 10 ルノズク@カンムリパス 23/12/05 09:20:51 ID:DD9smQJM NGネーム登録 NGID登録 報告
中々面白いデザインで好きだぞ
 ▼ 11 ジョフー@ジョウトのせきばん 23/12/05 09:21:08 ID:p8AgIndk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コウベとかと比べれば轍は割と良いと思うよ、個人的には
 ▼ 13 ガカメックス@きりのはこ 23/12/05 09:22:02 ID:6WykxEGU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ツツミドクガもまぁ素敵デザインではあると思う
イバラコウベはおもちゃ
 ▼ 14 キキリン@コンペボール 23/12/05 09:23:31 ID:UdQ6FppI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
これかな

まあ古代もハネとツキぐらいしか面白いのいないけど
デザイン単調よねパラドックス全体
 ▼ 15 リキザン@ひでん:からスパイス 23/12/05 09:24:24 ID:8KtEvufo NGネーム登録 NGID登録 報告
クチがダサい
 ▼ 16 ガハッサム@クレッフィのかぎ 23/12/05 09:25:52 ID:xWTM7CSU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
砂漠の中コイツがゴロゴロ転がってるの見てリアルな恐怖だったから結構好きなんだけど
 ▼ 17 ンドパン@カイロスナイト 23/12/05 09:29:04 ID:YFhwGovM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
これ
好みはともかくロボ化するならこれくらいは変えてほしい
 ▼ 18 ドグラー@がんせきおこう 23/12/05 09:30:36 ID:Dz0.IOVs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
近付いても襲ってこないしニッコニコで可愛い
 ▼ 19 ベルタル@じゅうでんち 23/12/05 09:31:20 ID:7yDAE1Ok NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イバラのいい点、どこや?
 ▼ 20 マゲタケ@コマタナのやいば 23/12/05 09:44:24 ID:hSE2jX6A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イバラはあのサイズがダメ
 ▼ 21 キカブリ@スペシャルアップ 23/12/05 09:45:27 ID:cTXA1/vk NGネーム登録 NGID登録 報告
PVの頃はクソデザだと思ってたけど今はわりと好きだわ
 ▼ 22 レイドル@ヨロギのみ 23/12/05 09:45:37 ID:14m2Z8YY NGネーム登録 NGID登録 報告
キバとワダチはゲーフリ的にも自信作なんじゃない?
ヌシはともかく通常ワダチは一回り大きくても良かったかなと思うけど
 ▼ 23 エスパトラ@しろいビードロ 23/12/05 09:50:09 ID:U8bATVNY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
未来パラドックスとしては好きだけどドンファンとして好きにはなれない
 ▼ 24 リキテル@ギネマのみ 23/12/05 09:56:57 ID:bD/kdZkk NGネーム登録 NGID登録 報告
後ろ姿はドンファン感あって悪くないんだけど前から見たら酷い
 ▼ 25 ビルドン@きぼりのかんむり 23/12/05 09:59:07 ID:e.aUNq3I NGネーム登録 NGID登録 報告
使えるのがヌシサイズだったらよかったな
 ▼ 26 ラッタ@グラスシード 23/12/05 10:08:34 ID:Pz9MqL0s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
わかる
 ▼ 27 ャヒート@みずのいし 23/12/05 10:12:33 ID:IBdEkEnI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色違いも面白くないよなパラドックス
未来とか何で全て同色やねん
 ▼ 28 スイウォーグル@シルバーコロン 23/12/05 10:14:04 ID:NKxwfS1A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
液晶だから仕方ないとはいえ顔面凹み過ぎなんだよ
もうちょいどうにかならんかったんか
 ▼ 29 リンリキ@オトシドリのはね 23/12/05 10:14:23 ID:ls6k1Sr2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バイオレットってツツミとドクガ以外クソデザばっかで可哀想w
 ▼ 30 ュペッタ@メンバーズカード 23/12/05 10:14:25 ID:YFhwGovM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
古代は良いやん
シッポ元の色より好き
 ▼ 31 ローン@リザードナイトY 23/12/05 10:17:39 ID:aUosi5VM NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろ未来パラドックスの中なら上位
 ▼ 32 ラードン@とくせんリンゴ 23/12/05 10:19:58 ID:GbUcMxwE NGネーム登録 NGID登録 報告
テツノ系は動作ありきだから好きじゃない
ワダチは動作ありきよりも静止画で売ってるところあるから評価できる

イダイナキバ、ドンファンのほうが好きだけど
 ▼ 33 ラーミィ@まっさらプレート 23/12/05 10:21:32 ID:dmmgM8H6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニッコニコブジンすき
 ▼ 34 マンチュラ@つきのいし 23/12/05 10:21:58 ID:Scb.BROY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普段ムスッとした表情の割にかなりフレンドリーというギャップにやられた
 ▼ 35 トベター@ちりょくのもち 23/12/05 10:26:22 ID:Z3zwRGsg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
 ▼ 36 シボン@カプサイジのたね 23/12/05 10:29:59 ID:1OLMfL7Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
ほんこれ未来の色違いつまらなさすぎるよな
 ▼ 37 マヨール@ノワキのみ 23/12/05 10:31:24 ID:dmmgM8H6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
せめて元になったポケモンの色違いをそのままメタリックに再現する手抜きで良かった
 ▼ 38 ルーラ@ヒポポタスのすな 23/12/05 10:35:59 ID:o9pUAtbM NGネーム登録 NGID登録 報告
ワダチがドンファン感なさすぎてオリジナルに見える
 ▼ 39 エトル@コオリッポのうもう 23/12/05 10:53:22 ID:7SfMqJHY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
めっちゃかわいいよな

野生でこんな顔見せる奴コイツだけだぞ
 ▼ 40 エスパトラ@ひかりごけ 23/12/05 10:57:57 ID:Ui922LbI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺もクソデザインって思ってたけど今は可愛いってなってる
未来はぽこぽこ泡出てるのも綺麗だしね
 ▼ 41 ロッパフ@おおきなタケノコ 23/12/05 11:00:36 ID:zmswX5Ps NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
塗り忘れ色違い結構好きだけど強いていうならツツミイバラとかは金ピカでもよかったかも
 ▼ 42 ナアーラ@うすもものミツ 23/12/05 11:40:02 ID:T.7.Q3BE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
かわよ
 ▼ 43 ルレイド@せめのがんやく 23/12/05 11:46:08 ID:G042M2Nc NGネーム登録 NGID登録 報告
足のギミック好き
 ▼ 44 スイヌメルゴン@しめつけバンド 23/12/05 11:48:56 ID:JYVIxJhE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
頭が青いブジン見たかったわ
 ▼ 45 マージョ@だいだいバッジ 23/12/05 11:49:11 ID:NlzUgK9Y NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろこいつ以外もっと変われよ
 ▼ 46 ロンチ@リリバのみ 23/12/05 12:20:52 ID:8KV6x65k NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンをロボ化させろと言われてドンファンをワダチみたいに出来る自信無いわ
絶対イバラみたいなつまんねぇのになる
 ▼ 47 ココ@どくどくだま 23/12/05 12:23:54 ID:I19s.TiA NGネーム登録 NGID登録 報告
未来パラはギミック前提のデザインだけどそのギミック自体大したことない
 ▼ 48 ガプテラ@ペアチケット 23/12/05 12:25:16 ID:ukr2WSYE NGネーム登録 NGID登録 報告
初見時はえぇ...ってなったけど今はとても可愛く見える
  ▲  |  全表示48   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼