▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

「使用率低いけど、実は強いんじゃね?」って可能性感じてるポケモン挙げてくれ

 ▼ 1 ユルド@ホイップクリーム 23/12/05 13:16:44 ID:lQh.DHq. NGネーム登録 NGID登録 報告
ブロロローム
 ▼ 2 リッパー@Zパワーリング 23/12/05 13:18:59 ID:i7b2OA6A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユキメノコは定期的に脳裏によぎる
 ▼ 3 チゲータ@だっしゅつパック 23/12/05 13:21:24 ID:3aEEhtMs NGネーム登録 NGID登録 報告
バルジーナ、ブリガロン
 ▼ 4 ストダス@スペシャルガード 23/12/05 13:22:07 ID:G04.1Gis NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シャリタツ
ミナモよりDが高くミラコも覚えるかつC120からの流星群ドロポンは寿司だけに「一貫」性が高いので何とか使いたい
 ▼ 5 シアン@よごれたハンカチ 23/12/05 13:39:29 ID:2FtcDAfc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ツンベアー
 ▼ 6 ュウツー@ハッサムナイト 23/12/05 13:40:59 ID:gGuIxHWY NGネーム登録 NGID登録 報告
ドクロッグ
 ▼ 7 ードル@フェアリーZ 23/12/05 13:47:59 ID:ITEQjRRA NGネーム登録 NGID登録 報告
エルレイド
受け崩しとしてかなり強いんだけど遅すぎて環境上位のアタッカーに軒並み弱いのが残念
 ▼ 8 ラッキー@むしくいぼんぐり 23/12/05 13:49:14 ID:dYPMhix. NGネーム登録 NGID登録 報告
ノココッチ
 ▼ 9 ードー@ドラメシヤのこな 23/12/05 14:53:10 ID:QTL2hjH. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハリテヤマ
根性で電磁波牽制、火力もある、先制技(バレパン)のおかげで対面性能確保できると良い線行ってると思うんだよな
前期使ってて耐久面さえ煮詰めれば化けそうだなと感じた
ただそこそこb振ってたのにドレパンラオスに普通に撃ち負けたのは悲しかったな
 ▼ 10 ルビアル@モモンのみ 23/12/05 14:53:57 ID:5CYoaGqU NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤンタロス炎が割と強い
 ▼ 11 チャモ@パモのけ 23/12/05 14:55:11 ID:KV6YcB.A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
マルノーム
 ▼ 12 ーディン@やんちゃミント 23/12/05 14:59:51 ID:KV6YcB.A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
使用率はガチで宛にならん
ドダイドスなんか誰も使ってないしシンオウ御三家で一番結果残してるの猿だけど使用率最下位だし
 ▼ 13 ワンナ@カットミニトマト 23/12/05 15:08:15 ID:8reUJct6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ウツボットは案外やれる気がしてる
ちかすいアンコールどくどくふいうちはたきって技はかなりある
 ▼ 14 クマ@プテラナイト 23/12/08 13:33:52 ID:FiJA.Y76 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
そこでカイナですよ
というかハリテヤマはあついしぼうによる対パオイーユイ性能が評価されてる訳だから正直根性役はヘラクロスとかでいいと思う
 ▼ 15 リムガン@ポケモンのおとしもの 23/12/08 13:44:13 ID:Ct8cSEDM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガラルサンダー
 ▼ 16 シコ@ソルト 23/12/08 14:56:12 ID:DfwwGI7Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
自分のパーティーの都合ではあるけど鬼火ロトムとガッサにめちゃくちゃにされてたからそいつらの相手もしてくれないかなと思ってハリテヤマ採用したんよな
猫で襷潰しつつ根性起動して対面勝ちするって感じの動きを狙ってた
実際はなぜかロトム入りに全然当たらなくなったしガッサは初手対面したら軒並み素引きしてきたからあんまり刺さらなかったけど
まあ普通に殴り合う想定ならカイナの方が強いとは思う
 ▼ 17 カシャモ@ゆうかんミント 23/12/08 15:04:12 ID:rpDwPFA. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バンバドロ
 ▼ 18 テノ@するどいくちばし 23/12/08 15:17:08 ID:onZMSWKQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドータクン
 ▼ 19 ニャット@もりのシズメダマ 23/12/08 15:21:27 ID:4cXELz7k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アブリボン
地面テラバで相性補完できて、鱗粉で怯みとか岩封とか食らわずにねばねばネットしたりして退場できる
 ▼ 20 イパム@きんのたま 23/12/08 15:24:31 ID:6P0sSfTE NGネーム登録 NGID登録 報告
チョッキサナ
 ▼ 21 ギギシリ@ビアーのみ 23/12/08 16:14:33 ID:Q.Y2q1GI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パッと浮かんだのはフォレトス
上位入りの実績あるし今日ポケも揃って強いと言ってた
 ▼ 22 ルキモノ@じゃくてんほけん 23/12/08 18:07:33 ID:c2noaiI2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ブースター
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼