▼  |  全表示52   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

3大ザ・ホウエンってデザインしてるポケモン「ルンパッパ」「キャモメ」

 ▼ 1 ザンドラ@むげんのふえ 23/12/05 18:48:03 ID:dm7cXwMw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エアームド
 ▼ 13 グラージ@エネコのしっぽ 23/12/05 19:43:15 ID:IXEQnlQ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
サメハダー
 ▼ 14 ールナー@びっくりこやし 23/12/05 19:43:24 ID:GLUIuWEc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジグザグマ
 ▼ 15 ルカマン@フレンドボール 23/12/05 19:44:51 ID:yoOk/6ug NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レックウザ
 ▼ 16 ラオラ@ふしぎなおきもの 23/12/05 19:45:39 ID:CjQMYGc2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
エ、エ、エ、エ、エアームドwwwww!?!?
 ▼ 17 ワライド@キズナのタヅナ 23/12/05 19:47:44 ID:ESAYP4JE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
エアームドが金銀初出なのは周知の事実
それは置いといてエアームドのデザインはホウエンっぽいと思ってるってことだろ
 ▼ 18 ードー@どくのジュエル 23/12/05 19:48:12 ID:CTfEotm2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オオスバメ
 ▼ 19 リミアン@こだいのどうか 23/12/05 19:51:06 ID:WC2UZV12 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何言ってるか分からんがホウエンポケは何かホウエン感凄い
 ▼ 20 リル@ルナアーラZ 23/12/05 19:59:50 ID:Dz0.IOVs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヨマワル
ダーテング
オニゴーリ
だろ
 ▼ 21 ルマユ@ようせいのハネ 23/12/05 20:03:45 ID:3KwoLN02 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボーマンダは配色とかパーツがかなりホウエンぽいなと思う
 ▼ 22 ローラゴローニャ@ちいさなはなたば 23/12/05 20:45:58 ID:PJYYNovs NGネーム登録 NGID登録 報告
エアームド
ランターン
マグマッグ
 ▼ 23 シラム@おまもりこばん 23/12/05 20:46:33 ID:mMtYhnxk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナマケロ
 ▼ 24 ビィ@メタモンのべたべた 23/12/05 21:12:29 ID:jG2wR476 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サニーゴ
 ▼ 25 ルクジラ@いましめのツボ 23/12/05 23:50:41 ID:Vxi.vQQM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラクライ
 ▼ 26 リーザー@わざマシンケース 23/12/05 23:51:20 ID:BNXg8SPE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グラエナ
 ▼ 27 ガメタグロス@ザングースのツメ 23/12/06 01:17:45 ID:CkaQmuNA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハリテヤマ
 ▼ 28 クーダ@どくけしのみ 23/12/06 01:22:01 ID:2UzIuhaw NGネーム登録 NGID登録 報告
これはラクライ
 ▼ 29 カルゲ@デボンスコープ 23/12/06 01:22:48 ID:hV5EiZ1Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホルオー
 ▼ 30 ンニュート@もえぎいろのたま 23/12/06 01:28:20 ID:9x.kLPWI NGネーム登録 NGID登録 報告
ラクライだと思う
ああいうのっぺりとした感じが
ホウエンの特徴
 ▼ 31 グマッグ@ツメのカセキ 23/12/06 08:04:47 ID:83WE67Bw NGネーム登録 NGID登録 報告
タネボー
同時期にロックマンエグゼあったのでメットールっぽいコイツが浮かんだ
 ▼ 32 ーシィ@ポフのみ 23/12/06 08:21:47 ID:b7NwiBw. NGネーム登録 NGID登録 報告
シザリガー
進化形として踏み込んで極端すぎず、的にはコイツ
他ではバシャーモ、ライボルト、ネンドール
 ▼ 33 テルグマ@レトルトバーグ 23/12/06 08:34:11 ID:AVgAuH/6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バクーダ
 ▼ 34 ョロネコ@でんせつのメモ1 23/12/06 08:35:33 ID:81o29cc6 NGネーム登録 NGID登録 報告
メブキジカ→ジョウトっぽい
 ▼ 35 つばん@ビーだま 23/12/06 08:42:09 ID:ZjyMM0Fg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
これ以外あるんか?
 ▼ 36 ケンカニ@スーパーボール 23/12/06 08:53:31 ID:6ZroeqJU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
生き物よりキャラとしての側面を強くしたのがホウエンって感じだな
 ▼ 37 リゴン@フサパック 23/12/06 08:57:33 ID:OyaEDAjo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パッチール
 ▼ 38 ンホロウ@かくとうジュエル 23/12/06 08:58:20 ID:QBe2vAKc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラクライ超わかる
 ▼ 39 ッシー@いのちのたま 23/12/06 09:19:31 ID:F7aUtD8o NGネーム登録 NGID登録 報告
ネオラント
 ▼ 40 ドラ@もりのシズメダマ 23/12/06 09:49:02 ID:lIMASHIY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
そもそもお前はカントーかアローラかガラルがどこ地方が発祥だよ
 ▼ 41 マケロ@ラムのみ 23/12/06 09:57:13 ID:AGMMzvE6 NGネーム登録 NGID登録 報告
バクーダ
お腹の模様とかホウエン感ある
 ▼ 42 ブトプス@ドクZ 23/12/06 09:59:22 ID:UO5YVeWg NGネーム登録 NGID登録 報告
名前欄だろっ!
 ▼ 43 チルゼル@こおりなおし 23/12/06 10:03:40 ID:Xsq2pWV. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
トロピウス
 ▼ 44 バルオン@せんせいのツメ 23/12/06 10:04:16 ID:.YIk2NPM NGネーム登録 NGID登録 報告
アサナン
結構明るめの色入ってるポケモンはホウエンぽい
 ▼ 45 ンファン@ドラゴンZ 23/12/06 10:08:28 ID:9mwUfxVI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラクライすぎる
あのホウエン感には誰も勝てない
 ▼ 46 シツブテ@くさのジュエル 23/12/06 10:09:07 ID:JtL.aOK6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ホウエンはカラフルなイメージ
 ▼ 47 ワガノン@ひのたまプレート 23/12/06 10:16:08 ID:CaTA4.w6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホウエンといえば緑色のイメージだわ
くさタイプとよく出遭うし他にもフライゴンとかサーナイトも緑色あるし
 ▼ 48 スイバクフーン@せんせいのツメ 23/12/06 11:58:56 ID:hjhYBaqs NGネーム登録 NGID登録 報告
チョンチー
 ▼ 49 モリ@イアのみ 23/12/06 12:01:07 ID:gjuoCTQ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エアームドマグカルゴフォレトスは昔の公式絵がマジでホウエンのポケモンに見えた
 ▼ 50 ノムッチ@ゲンガナイト 23/12/06 12:17:14 ID:E9dgRWyw NGネーム登録 NGID登録 報告
バシャーモのシンオウ、イッシュ感は異常
 ▼ 51 ジョンド@ハイパーボール 23/12/06 12:19:20 ID:RzBs4bU2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやバシャーモ系統つか御三家はちゃんとホウエン感ある
 ▼ 52 プ・ブルル@きんのいれば 23/12/06 12:22:48 ID:bwScxZ2g NGネーム登録 NGID登録 報告
ノクタス
  ▲  |  全表示52   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼