▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

テラスタルオーガポンとかいう見た目を犠牲に強さを得たバトルポケモン

 ▼ 1 オスバメ@はっかのみ 23/12/06 00:16:34 ID:u3ZIMS7U [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
あのクソデカお面ダサくね?
 ▼ 2 グザグマ@やんちゃミント 23/12/06 00:18:41 ID:PBQklLdo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は好き
 ▼ 3 ブラン@コンペボール 23/12/06 00:19:28 ID:lCf.4kcs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
戦ってるぽにおが見にくいのは残念
 ▼ 4 ローニャ@ねばねばこやし 23/12/06 00:29:12 ID:u3ZIMS7U [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
タダでさえ邪魔そうなのになぜ巨大化して浮くのか
 ▼ 5 オヅム@ルリリのけ 23/12/06 00:30:43 ID:SsM6LmIA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
確かにアイツは醜いわ
俺のどくづきで理解らせてやりてえ
 ▼ 6 クデ@ハンサムチケット 23/12/06 00:36:51 ID:u3ZIMS7U [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
 ▼ 7 ノココ@カラミンゴのうもう 23/12/06 00:38:19 ID:HeOc2HXY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
蔦混紡するときに明らかにお面の奥から打ってるのが気になる
 ▼ 8 ロマツ@ダイゴへのてがみ 23/12/06 00:39:22 ID:u3ZIMS7U [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
叩くとき邪魔そう
テラスタルの結晶ってダイマと違って実在してるよね?
 ▼ 9 キハミ@ひかりのこな 23/12/06 00:40:26 ID:AMfMIlM2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
テラスタル的なお面でタイプが変わるくせに専用技はこん棒なの謎すぎる
 ▼ 10 ンムー@タンドンのせきたん 23/12/06 00:40:56 ID:lCf.4kcs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
なんなら設定は蹴り技が一番得意みたいだしな
 ▼ 11 ロトック@ロトムのカタログ 23/12/06 00:41:42 ID:lXz6E3nw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
おはともっこ
 ▼ 12 ケルライコ@シルシュルーのインク 23/12/06 00:45:42 ID:0eIoGxE. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あいつのクソデカお面とツタ棍棒でスクラビルドしたいってずっと思ってた
 ▼ 13 リーザー@たつじんのおび 23/12/06 01:35:36 ID:qOZcJAU. NGネーム登録 NGID登録 報告
テラスタルレイドでオーガポン選んだときカメラが離れるの地味に嫌い
なんでああなるの?
 ▼ 14 ガユキノオー@ながながこやし 23/12/06 02:53:16 ID:gjuoCTQ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大事なお面ごと棍棒でぶん殴るのおかしいって指摘するやついなかったのか
テラス後は棍棒振らないモーションでもいいじゃん......
 ▼ 16 アル@アッキのみ 23/12/06 04:56:15 ID:vpyMulkU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけ岩はキショい
 ▼ 17 ケルライコ@ポイズンメモリ 23/12/06 05:19:55 ID:LW..ZJDs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通に緑の面も持ち物化して面なしオガポンで戦闘させてくれよ
 ▼ 18 ドラン@ノロイノヨロイ 23/12/06 05:56:50 ID:41woeDa6 NGネーム登録 NGID登録 報告
つたこん棒で殴った後にクルッて回って定位置に戻るの好き
 ▼ 19 ジョット@デンキZ 23/12/06 10:08:26 ID:NdYs6S36 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
外付けのお面をテラスタルさせるってどういう理屈なんやろ
その気になれば武器でもテラスタル出来るんかな
 ▼ 20 ョロゾ@ミニーブのオイル 23/12/06 10:12:23 ID:Qf2MNui. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
お面に結晶埋め込まれてるとかそんなんでしょ
 ▼ 21 チャモ@ピンクのバンダナ 23/12/06 10:14:41 ID:9Fs.ratA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブサイクなのはお面だけと言い訳が効くから人気は犠牲になってないのずるい
 ▼ 22 ウドウ@カヌチャンのけ 23/12/06 11:54:56 ID:ow1UDWOg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
確かにデカいと不便だよな、程々か少し小さいぐらいがちょうどいいんだい
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼