▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

バラサカキとか言う小学生みたいなキャラ

 ▼ 1 ィンルー@ジガルデキューブ 23/12/06 12:38:43 ID:/q4IFrFY NGネーム登録 NGID登録 報告
お前らの中にも小学生の頃サイホーン系統を地震+特殊技とかにしてたやつ多そう
凍える風は冷凍ビームにして欲しかったけど
 ▼ 2 ガニウム@ハガネールナイト 23/12/06 12:39:18 ID:4NfIGfcA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
氷河期世代のあいつのこと?
 ▼ 3 ママ@ガンバリのいわ 23/12/06 12:45:11 ID:c2HILM2I NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイパクロツグの悪口はやめろ
こう言う系の技構成だったし
 ▼ 4 ジロン@イーブイのけ 23/12/06 12:46:54 ID:RzBs4bU2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原サカキちゃん
 ▼ 5 ラルサニーゴ@こおりなおし 23/12/06 15:18:44 ID:/xrI.5hE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
小学生って他にはオーキドとダンデ?
これ以上は出てこなさそう
 ▼ 6 ザードン@ラムのみ 23/12/06 15:20:14 ID:5tE.SBW. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代の頃はガチ対戦でもふぶき入るぞ
 ▼ 7 ェルカモ@こだいのぎんか 23/12/06 18:04:39 ID:CR42au.Y NGネーム登録 NGID登録 報告
ユニユウリは割とガチ
 ▼ 8 ョロゾ@バシャーモナイト 23/12/06 19:58:15 ID:1eHkg52Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
調べて確認したけどなんだこれおい
 ▼ 9 タチ@こだいのどうか 23/12/06 20:03:04 ID:5M1YFyFA NGネーム登録 NGID登録 報告
ニドキングならまだこれでもよかったのに
 ▼ 10 イクン@きパプリカスライス 23/12/06 21:28:25 ID:Q1twoGPw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
地震すら入れてないとかどんな舐めプだ
 ▼ 11 ラオラ@たからぶくろ 23/12/06 22:31:58 ID:v04U1.t2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
これ小学生の方がマシだろ
 ▼ 12 ュバルゴ@ヤバチャのかけら 23/12/06 22:52:42 ID:u31A6sEk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあこいつ小学生みたいな精神してるし
 ▼ 13 チリス@デボンスコープ 23/12/06 23:06:16 ID:Ad42Yrvw NGネーム登録 NGID登録 報告
これが初代の技構成だぞ
 ▼ 14 ムリット@トロピカルメール 23/12/13 19:17:56 ID:20wYLMl2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
 ▼ 15 ラルヒヒダルマ@ミネラルよせだま 23/12/13 19:20:48 ID:heGgZ1ws NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
T技をふいうちにしたらまんま8世代の亡霊
 ▼ 16 シカマス@シビシラスのねんえき 23/12/13 19:21:19 ID:M70EqQFc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
いい秘密基地見つけてイキるガキ大将
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼