▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前ら対戦用の准伝ストックどれくらいいる?

 ▼ 1 ッカグヤ@イエッサンのけ 23/12/06 14:05:13 ID:aIVQZ1Jc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
特にウーラオスとかランドロスみたいに型が多いやつ何体くらい持ってるか知りたい
 ▼ 2 ンチュラ@ゴースのガス 23/12/06 14:15:28 ID:/T6.yi1M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
7世代はランドロスが2ボックス分いた
 ▼ 3 ドゼルガ@つきのいし 23/12/06 14:17:24 ID:Jzoo7leM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウラーオス2BOXいる
 ▼ 4 ケンカニ@ルアーボール 23/12/06 14:19:35 ID:2SLozs8E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
多くて5
 ▼ 5 ローラロコン@くちたたて 23/12/06 14:40:53 ID:aIVQZ1Jc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ウーラオス2ボックスえぐ
GTSで改造つかまされるとムカつくからもっと剣盾周回するか
 ▼ 6 ルカマン@こころのせきばん 23/12/06 14:44:12 ID:WQHIKNMs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大体育成してあるのは2〜20匹くらい
未育成は1〜2ボックスくらい
 ▼ 7 ーバーン@きらきらミツ 23/12/06 15:10:17 ID:Duy.Jfbw NGネーム登録 NGID登録 報告
パオジアンは3匹いるけど他は1匹ずつ
 ▼ 8 リーニョ@ようきミント 23/12/06 15:17:18 ID:zOwQ7bZo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウーラオス 自己産の水悪それぞれ2体ずつ
ランドロス 自己産の普段使いの色違いが2匹 他人産の通常色の未育成ならいくらでもいるけど使う気無し
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼