▼  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

もこうさん、ポケモンをやりたくなくて仕方ない模様

 ▼ 1 ッサム@しんかいのウロコ 23/12/06 22:27:04 ID:yHI.yLyU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンと同じだな どんなクオリティどんな振る舞いしても信者は絶対離れない 
 ▼ 2 ッフロン@するどいくちばし 23/12/06 22:28:10 ID:HhrcuCbA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
翻訳頼む
 ▼ 3 ントル@バックのかんづめ 23/12/06 22:30:59 ID:yHI.yLyU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
いやわかるやろ
 ▼ 4 ンダー@ガラナツブレス 23/12/06 22:31:57 ID:pb0gOPj6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ぽけもんなんて やーやーなの!
 ▼ 5 ーナンス@カラナクシのねんえき 23/12/06 22:32:01 ID:ky9o.iVA NGネーム登録 NGID登録 報告
ライバロリとかもやりたくなそう
 ▼ 6 リンリキ@HPかいふくポン 23/12/06 22:33:02 ID:CaAUvvnE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
コイツに至っては一カ月以上更新してないからね
ニコニコの実況者大会出れないとか言ってたけど、当たり前じゃん
 ▼ 7 カブ@シャラサブレ 23/12/06 22:34:24 ID:3mYUaYAI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もこうは兎も角バロリってポケモン動画出さなくて飯食えるの?
 ▼ 8 ッチルドン@チルタリスナイト 23/12/06 22:34:29 ID:2IM2c4ok NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おソースは?
 ▼ 9 イコウオ@なぞのかけらL 23/12/06 22:44:36 ID:XOEwJeOc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もこうはモンスターズやってるからじゃね?
 ▼ 10 ロバット@パワフルハーブ 23/12/06 22:52:31 ID:RMNMkZCQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラクエやりながらポケモンのゲーム性の完成度高かったなあとか思ってそう
 ▼ 11 レザード@しろいたてがみ 23/12/06 23:07:32 ID:NWS6InWI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近はポケモンバトルしながら俺に調整させろって言ってた
 ▼ 12 ッポ@フラットコール 23/12/06 23:09:20 ID:0eIoGxE. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そりゃ選べるポケモンがぶっ壊れの中からしか選べないようなクソ環境だしやりたいと思うやつの方が異常
 ▼ 13 オンジェン@たまねぎスライス 23/12/06 23:13:55 ID:ziUII9PA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
義務モンすぎる
 ▼ 14 クジキング@ばんのうがさ 23/12/06 23:23:37 ID:WuUIUQ36 NGネーム登録 NGID登録 報告
可哀想なもこうさんバロリさん
剣盾やってればいいじゃん
 ▼ 15 ロバー@でんきのジュエル 23/12/06 23:24:26 ID:8FuIlQGA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
サントスもじゃん
 ▼ 16 ケブシッポ@もちもちキノコ 23/12/06 23:38:26 ID:h26UGGSY NGネーム登録 NGID登録 報告
10世代には戻ってくるかしらこの人ら
 ▼ 17 バコイル@ムウマのなみだ 23/12/07 09:28:15 ID:5ONo48IE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バロリは流石に信者離れてるんじゃね?
まぁ昔から面白いという印象は全く無かったが
 ▼ 18 ラーミィ@かいふくのくすり 23/12/07 09:30:08 ID:COOQHoFA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
未完成で手抜きのゲームに本気になれるやついんの?
手抜きして売れるんなら配信者も手抜きしたいと思うよな普通
 ▼ 19 ラカラ@とくせんリンゴ 23/12/07 09:33:17 ID:o55kQw9o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本当は他の配信者みたいに過去作だけやってたいんだろうな
でも有名になったから最新作に手を出さざるを得ない
 ▼ 20 ガクチート@ドラゴンメモリ 23/12/07 09:37:37 ID:TLAIpmpg NGネーム登録 NGID登録 報告
年齢的にもう体力と気力ないんちゃうかもこうもバロリも
 ▼ 21 レンアルマ@ミガルーサのきりみ 23/12/07 09:38:14 ID:9oV2rioI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲームにマジになれないなら働けよ
 ▼ 22 ジスチル@よせだまのもと 23/12/07 09:38:59 ID:y9P2TLFc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
へーあの人らポケモンやって金稼いでるんだ?
 ▼ 23 プラス@テラピースノーマル 23/12/07 09:54:20 ID:5ONo48IE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
バロリはかなり若手だと思うが
 ▼ 24 ルキー@うみなりのスズ 23/12/07 09:55:33 ID:6fFM1H3. NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱいろっちゃんの時代か
 ▼ 25 ルキー@やすうりポン 23/12/07 10:12:15 ID:/oUgBx6g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
30越えてるから若手ではないだろう
 ▼ 26 ラミドロ@やみのいし 23/12/07 10:13:11 ID:Nd.gQ26E NGネーム登録 NGID登録 報告
義務モン
 ▼ 27 ロバー@ライブスーツ 23/12/07 10:15:24 ID:bIFU.OuI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
まだギリ20代だぞ
まあそれでも若手かといわれると怪しい
 ▼ 28 ルッグ@スリープのけ 23/12/07 10:15:48 ID:YtDofzkY NGネーム登録 NGID登録 報告
原田くんアラサーなんだ
 ▼ 29 ンプク@フラベベのかふん 23/12/07 11:47:40 ID:dxDsDsbU NGネーム登録 NGID登録 報告
大昔のニコニコで適当に出してみたポケモンの動画が偶然人気が出て、色々あって結果もこう=ポケモンの動画投稿者みたいになってしまったから今も続けてるだけで、昔にポケモンでバズらなかったら絶対してなさそう
 ▼ 30 リキザン@つめたいにんじん 23/12/07 12:04:48 ID:ksGsql.A NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
そりゃ他作品だとtgsのこともあったし…
  ▲  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼