▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今日の円盤新情報ってパラドックスエンテイとテラキオンの発表だけで終わりそうだよな

 ▼ 1 ンジャラ@おだやかミント 23/12/07 08:31:31 ID:ULaEND2c [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんでお前らがこれだけかよ!?的な不満スレを建てると
 ▼ 2 ロモリ@ベロバーのけ 23/12/07 08:32:24 ID:2J6IY1TI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エンテイとテラキオンキモすぎって言われる未来しか見えない
 ▼ 3 ロベルト@ヘルガナイト 23/12/07 08:33:19 ID:eZTQQusQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おしりは元々キモいからどんなデザインでもそんな叩かれない
 ▼ 4 ーブル@フラベベのかふん 23/12/07 08:36:06 ID:OA7wl6TI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お尻と存在感のコンビ?
 ▼ 5 バチャ@ジェットボール 23/12/07 08:47:28 ID:0N32Stj. NGネーム登録 NGID登録 報告
元々穢れた存在だしな
 ▼ 6 マゼンタ@リュガのみ 23/12/07 08:50:38 ID:CvwgfJ8g NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
別にあと1週間だし伏せててもいいぐらいなんだが
 ▼ 7 ワーク@アマカジのあせ 23/12/07 09:00:39 ID:FifgtG4A NGネーム登録 NGID登録 報告
冠とキタカミの1週間前ってどんなの出たっけ
BDSPはジラーチミュウとハマナスパーク公開しやがったが
 ▼ 8 ラードン@グランドコート 23/12/07 09:07:36 ID:pFVUjb8Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルセウスのリージョン御三家匂わせって1週間前だっけ?
 ▼ 9 ンナ@トロピウスのはっぱ 23/12/07 09:17:47 ID:wo/AgSKs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直1週間前だし情報なしでよかった
 ▼ 10 ーディン@にじいろのはな 23/12/07 09:25:20 ID:7e0k16HM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
売れてるしもう一個DLC出せ
みどりとあおだから赤のなんか
 ▼ 11 ギングル@トウガのみ 23/12/07 09:27:52 ID:N98UTIwc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
赤と紫ときて緑、青だから
次は黄色かな
 ▼ 12 カルゲ@スパイスセット 23/12/07 10:01:42 ID:u6CMIw3. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやそれあれば充分すぎるやろ
 ▼ 13 ェークル@にじのせきばん 23/12/07 10:02:59 ID:gswkoakA NGネーム登録 NGID登録 報告
マ゛サ゛ル゛…!
 ▼ 14 オー@サシカマスのウロコ 23/12/07 10:04:30 ID:lTycNjzU NGネーム登録 NGID登録 報告
エンテイ「俺゛も゛未゛来゛あ゛る゛!!!!!!!!!!!!!!!!」
 ▼ 15 ーロンゲ@ヒールボール 23/12/07 10:05:59 ID:Fr1.uBgY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
テラキオン「無い!!!!!!!!!!!!!!!!!」
 ▼ 16 ロア@カンポーやく 23/12/07 10:06:40 ID:ULaEND2c [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テラレイドアドベンチャー的な誰得なコンテンツ発表とかも無い感じするし

マジで新パラ発表だけで終わるよね
 ▼ 17 ポポタス@レタス 23/12/07 10:10:54 ID:oQrwH90g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
ある訳無いだろ💢
 ▼ 18 シズマイ@メリープのけだま 23/12/07 10:32:28 ID:czu.ePVM NGネーム登録 NGID登録 報告
金田ァ!!
 ▼ 19 ストダス@ヘビーボール 23/12/07 10:43:36 ID:GaL2R9ko NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
さんを付けろよクソザコナメクジ野郎!!
 ▼ 20 マクロー@コリンクのキバ 23/12/07 11:11:24 ID:TFVcJKCg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
お前にあるのは古来!!!
 ▼ 21 ンタロス@けいけんアメXS 23/12/07 11:23:13 ID:ywuUrFgg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
そもそもあなた誰ですか?(名前欄も含めて)
 ▼ 22 メックス@ディグダのつち 23/12/07 11:24:25 ID:ypS.8EmU NGネーム登録 NGID登録 報告
情報あろうがなかろうがもう間近なのに文句言うやつはいるんだな
 ▼ 23 ウブレイズ@ベリーアメざいく 23/12/07 11:59:09 ID:ULaEND2c [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悲報 円盤の新情報新パラの発表だけ………

パラドックスエンテイ&テラキオン、案の定クソデザwww


こういうスレが建つと断言しとく
 ▼ 24 ィンルー@シルバースプレー 23/12/07 12:00:08 ID:FfiIfIZo NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
エンテイは元がクソデザなんだから荒れないよ
 ▼ 25 イウールー@サンドウィッチ 23/12/07 12:49:11 ID:AaIQuRN6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ライコウの時点で期待値は最安値記録してるし何来ても騒がんわ
 ▼ 26 ガネール@たまねぎスライス 23/12/07 12:49:52 ID:UGcQJfg6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見た目が絶望的なエンテイ
性能が絶望的なテラキオン
 ▼ 27 ダイジャ@おはなアメざいく 23/12/07 12:52:09 ID:0Qw2ihHo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ファイナルPVは新ポケでない時もあるからエンテイとかも出ないかもね
 ▼ 28 ガハガネール@きょうかポケット 23/12/07 12:56:36 ID:1U6YW7Ik NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
ただ既存情報だけのPV流すだけって可能性もあるか……
 ▼ 29 ラップ@あおいかけら 23/12/07 12:57:08 ID:l87USDdA NGネーム登録 NGID登録 報告
正直なんでこんな直前にってタイミングだし、別に大した情報なくても良いまである
 ▼ 30 リムガン@ハネッコのはっぱ 23/12/07 13:10:59 ID:9isMgU3M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モモフロル公開したら流石に笑う
 ▼ 31 ブラン@ホイップクリーム 23/12/07 14:39:42 ID:qeTUtB32 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カシラとライコウの深掘りで終わりでしょ
公式に期待するな
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼