▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

2世代と6世代のポケモンの弱さは異常

 ▼ 1 トツキ@コフキムシのこな 23/12/07 11:54:48 ID:FfiIfIZo NGネーム登録 NGID登録 報告
くろこがちょっとだけ可哀想だったな
 ▼ 2 ーダル@もりのシズメダマ 23/12/07 11:56:56 ID:OW5oA1PM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
6世代は埋葬クラスのポケモンがいないだけマシ
2世代は悲惨
メガニウム、レディアン、アリアドス、原種サニーゴ、マグカルゴ、アンノーン、デリバード…
 ▼ 3 ローラサンド@どくどくだま 23/12/07 12:33:49 ID:sj06PxGc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
埋葬がいないからなんやねんって話
ぶっちゃけカエンジシとかエレザードとか埋葬じゃないってだけで誰も使わないのは同じやろ
 ▼ 4 リッパー@いじっぱりミント 23/12/07 16:09:54 ID:Uw2kfZjM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆に2世代は埋葬クラスも多いけど上位層はXYより強そう
XYは下位層が最強で上位層が最弱
 ▼ 5 ベノム@カビチュウ 23/12/07 16:12:08 ID:.O5sGvqk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2世代はハッサムマリルリバンギラスはいるから最低限は…
 ▼ 6 ドラ@かまどのめん 23/12/07 16:14:59 ID:i4wUsLD2 NGネーム登録 NGID登録 報告
XYの場合は弱体化されまくった上で弱いだけど2世代はあまり弱体化されずに弱いだからな
 ▼ 7 ノガッサ@エスパーZ 23/12/07 16:16:34 ID:h9kMQos2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
まあエレザードはそこそこ結果残したことあるんですけどね
 ▼ 8 ナップ@ガンバリのすな 23/12/07 16:56:31 ID:OW5oA1PM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
エレザードよりデデンネだろそこは
 ▼ 9 グロコ@かがやくいし 23/12/07 17:06:36 ID:REtcLb7E NGネーム登録 NGID登録 報告
種族値の上方や特性変更ならともかくパラドックスや追加進化は世代そのものの救済にはならんからな
くろこが高速ポケモンでヤンヤンマかニューラを採用しかけることになってて可哀想だった
 ▼ 10 ディバ@ハンサムチケット 23/12/07 17:17:24 ID:7D7wjEb2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも6世代は禁伝強いから…
 ▼ 11 ツボット@きいろのはなびら 23/12/07 17:20:18 ID:cEiwm6ew NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2はしゃーない
エアームドも三犬もポリゴン2もいないんだぞ
全員揃えば余裕で上位狙えるよ
 ▼ 12 ルタリス@ズアのみ 23/12/07 17:27:59 ID:5jy.n.BU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも第2世代にはハッサムがいるから…
 ▼ 13 フォクシー@ゾロアのけ 23/12/07 18:17:46 ID:ZIvoZ1Tk NGネーム登録 NGID登録 報告
6は弱体化されすぎて2の方がまだマシに見える
 ▼ 14 トリンダー@いきいきイナホ 23/12/07 18:39:52 ID:gBzoJr8E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2世代のポケモンは7世代の頃が再暗黒期だと思う、ほぼ上位互換や天敵がやたら多かった
 ▼ 15 リージオ@ムックルのはね 23/12/07 18:42:07 ID:5ri.Lk7A NGネーム登録 NGID登録 報告
耐久型がやたら多いイメージ
 ▼ 16 ムナイト@ムシヨケソウ 23/12/07 18:43:31 ID:0j7Q4dbk NGネーム登録 NGID登録 報告
ハッサム、ハピナス、マリルリ、エアームド、ブラッキー、バンギラス、ポリゴン2…

なんか陰のポケモン多いよな
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼