▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

RPGゲー「...アクションにしなきゃ...時代はRPGを求めてない...アクションニシナキャ....」

 ▼ 1 シマリ@スナバァのすな 23/12/07 15:46:27 ID:RYC.HfdQ NGネーム登録 NGID登録 報告
なぜなのか
 ▼ 2 ズパス@あくのジュエル 23/12/07 15:50:04 ID:NYQ2VVgo NGネーム登録 NGID登録 報告
ある程度アクションの方が面白いゲームと昔のままの方が面白いゲームがあることに気づいてないからだよ
 ▼ 3 ュペッタ@グラシデアのはな 23/12/07 15:50:48 ID:sgnkEVvE NGネーム登録 NGID登録 報告
アメリカ→シューティングゲーム
中韓→マルチゲーム
日本→ソーシャルゲーム

国によって好み違いすぎて興味深いな
 ▼ 4 スイウインディ@ふうせん 23/12/07 15:51:17 ID:irZ6DGj. NGネーム登録 NGID登録 報告
掲示板間違えてない?
 ▼ 5 ガハッサム@ベリーアメざいく 23/12/07 15:53:42 ID:0Qw2ihHo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アクションなのはいいけど最近のはエフェクト凄すぎて見辛いの何とかして欲しい
FFとかテイルズとかエルデンとか
 ▼ 6 フュートン@ようきミント 23/12/07 15:55:05 ID:FFNU9P8s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンもある程度のアクションを取り入れるべきだよな
 ▼ 7 リゴンZ@コレクレーのコイン 23/12/07 15:55:18 ID:Q7g2wdAk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
なんのゲームならクリア出来るの?
 ▼ 8 ドラン♂@つりざお 23/12/07 15:57:40 ID:i8SELf62 NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンのアクション?
スライディング崖登りやローリング壁抜けにサンドイッチ無限浮遊が既に有るじゃん?
 ▼ 9 ラキオン@くれないのミツ 23/12/07 16:52:02 ID:Lzk6SwMc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
レジェンズみたいな中途半端なアクションなら無い方が良いと思う、剣盾SVのジムチャレンジは論外、アクション要素を入れるなら入れるでちゃんと作り込んでほしい
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼