▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

なぜエキスパ帯はピン刺し率が高いのか

 ▼ 1 ビィ@ジーエスボール 23/12/07 18:49:38 ID:cQJYP7ok [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハイパーもマスターもあそこまで酷くない
 ▼ 2 ノムッチ@ピーピーエイド 23/12/07 18:50:03 ID:cQJYP7ok [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エリートだ
 ▼ 3 イケンキ@ぼんぐりのみ 23/12/07 18:59:38 ID:EvBEeUDw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みんなイライラしてるんだろ
 ▼ 4 ケルライコ@きれいなウロコ 23/12/07 19:02:14 ID:g4f6ocw. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今のエキスパってほぼマスターの奴らだろ
 ▼ 5 ミトリオ@かわらずのいし 23/12/07 19:02:14 ID:Nx8oue7Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いちいち立ち止まって刺してくんのほんま気持ち悪い
「野生食われた腹立つ!1回止まって...はい‼️注目注目‼️‼️」
 ▼ 6 イアント@ネコブのみ 23/12/07 19:06:54 ID:syEgj4y2 NGネーム登録 NGID登録 報告
一般プレイヤーは注目クイチャを使わない使うとしても9割初手カジャンの報告
 ▼ 7 レキブル@ルガルガンZ 23/12/07 19:09:20 ID:Vz1U8tgA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エリートじゃピン刺しの発想がない
マスターはピン刺してる暇あったら普通にやるし晒されるのも危惧する
エキスパートぐらいが一番バカさ加減と無駄知識のバランスが取れててピン刺してくる寸法
 ▼ 8 ードー@レトルトめん 23/12/07 19:22:29 ID:G8aYxabk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピン刺されて萎えて放置させたい
 ▼ 9 ツノブジン@ダークストーン 23/12/07 22:49:35 ID:69/Ipxe. NGネーム登録 NGID登録 報告
もうシーズン始まって3日もたったからな
基本的に運で勝ってる奴らが半分を占め出す
 ▼ 10 ースバーン@ハギギシリのは 23/12/08 07:03:12 ID:eGu6tBGQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
開幕上レーン3人出撃とかひたすらレジエレキ狩りとかしてたらピンの一つも刺したくなる気持ちもわかる
あとはcc受けの弱い構成なのにやたら単独行動取って相手でゅの経験値になったりとか
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼