▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

今Z技解禁されたらカイリューの時代も終わるという事実

 ▼ 1 リープ@けむりだま 23/12/08 11:16:06 ID:35ngquos NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あんなデブ氷Zで終わりよ
 ▼ 2 メラ@ネストボール 23/12/08 11:16:33 ID:z86Axt7c NGネーム登録 NGID登録 報告
鋼テラスしますね
 ▼ 3 ワライド@むしよせコロン 23/12/08 11:19:36 ID:1v8YMzhQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
氷テラバで終わらなかったやつが氷Zで消えてくれるわけないだろ
 ▼ 4 ローニャ@エレキシード 23/12/08 11:21:02 ID:GSSoXdg2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
>>2
当たり前だよなあ!?
 ▼ 5 ガジュカイン@メガグローブ 23/12/08 11:21:05 ID:Z4HQIjg2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ジュエルの方がいいと思う
 ▼ 6 バソチャ@レンブのみ 23/12/08 11:23:13 ID:8TZkPEjc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやそんなの無くてもチラチーノがトリプルアクセルで殺してくれるから心配ない
 ▼ 7 ライオン@ハーブソーセージ 23/12/08 12:17:57 ID:gotAdCe. NGネーム登録 NGID登録 報告
ステロ撒いてドラゴン飛行とノーマルと飛行と鋼とフェアリーに等倍以上のZで殴ればいいだろ
 ▼ 8 ガエルレイド@スパイスセット 23/12/08 12:19:11 ID:NklEXa0Q NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイアイスで余裕よ
 ▼ 9 ニャット@しっぽのくんせい 23/12/08 12:19:19 ID:L0zYpMWQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
つまり電気
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼