▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

現環境の理想編成って何?

 ▼ 1 ローラゴローニャ@ピンクのリボン 23/12/09 21:13:46 ID:TQSopB46 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
教えてくだち
 ▼ 2 プリン@フサパック 23/12/09 21:21:08 ID:BjYEmurE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
上ザシアン、ブラッキー
中央ドリオ
下グレorインテピクシー
 ▼ 3 ロピウス@かわらのかけら 23/12/09 21:39:26 ID:YWAcfCpA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤミラミ今環境って聞きました
 ▼ 4 ラルデスマス@つながりのヒモ 23/12/09 22:13:24 ID:UOS66PTY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
流石にグレイシア野生の取り合い弱いしレーンは厳しくね
 ▼ 5 ックル@おおきなタケノコ 23/12/10 02:28:44 ID:DjeoR82E NGネーム登録 NGID登録 報告
上ザシブラ
中央ドリオ
下ドラパピク

ドリオを上行かせてカジャンとかして欲しいけどザシアン強いからねしょーがない
 ▼ 6 ガチルタリス@アッキのみ 23/12/10 07:57:46 ID:VK9ANu9E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ドラパってレーン行っても大丈夫?
 ▼ 7 チート@たんけんセット 23/12/10 09:19:10 ID:AMMg8eb2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザシドリオドラパ共存ってどっちかのレーンのパワー落ちるから厳しくね?
下ザシ上ドリオ中央ドラパだと相手の上ザシアンに全部破壊されるリスクあるし
 ▼ 8 ェルダー@アマカジのあせ 23/12/10 09:21:14 ID:.giUMQAI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
上ザシピク
中央ドリオ
下ミュウツーYブラッキー
 ▼ 9 ルガルド@ふといホネ 23/12/10 09:31:22 ID:Vm4odl3s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
これかなぁ
ブラピク逆でもいいような
 ▼ 10 スイヌメイル@テラピースむし 23/12/10 09:37:24 ID:AMMg8eb2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
Yのラスヒ力弱いからそつちのがいいかもな
 ▼ 11 イーガ@うつしかがみ 23/12/10 13:15:32 ID:crTMvnsw NGネーム登録 NGID登録 報告
かなり強いドラパですら編成次第では怪しいのは良い環境なのかも?
とはいえドリオが壊れてる気はするけど
 ▼ 12 ダンギル@ルガルガンZ 23/12/10 19:41:14 ID:Ynp.DSAc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピクシーよりブラッキー欲しい気持ちはわかるが物理物理の組み合わせはメダルの組み合わせ次第で事故に繋がるからやめた方がいい
 ▼ 13 ラーチ@ロトムじてんしゃ 23/12/10 19:51:27 ID:AMMg8eb2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
ザシアン強いから序盤のレーンで事故なんてないぞ
 ▼ 14 コン@ちからのハチマキ 23/12/10 19:53:45 ID:1gHMsy3s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブラッキー下の方が強くね?
 ▼ 15 ローララッタ@ウルトラネクロZ 23/12/11 17:38:28 ID:SbCMkxlU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
ラスヒ弱いから上なんじゃない
 ▼ 16 バソチャ@カリキリのはっぱ 23/12/11 17:56:19 ID:AIqkBtu6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その理屈だとザシアンは下レーンになる
まぁあの犬はどこ行っても強いけど
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼