▼  |  全表示5   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ゲーフリ「ダイパリメイククソみたいになっちゃった...」 ダイアナ「本当に、それが悪だと思うのかい?」

 ▼ 1 ンカラス@テラピースひこう 23/12/11 00:21:17 ID:WC3of0Iw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーフリ「で...ですがダイパリメイクを楽しみにしてくれる人は大勢いるんですよ...?!こんな出来じゃあ申し訳なくて...」

ダイアナ「homeでわかっていたことだろう?良い悪いじゃない。それがイルカにとって自然なんだ。イルカの生き方を否定してはいけないよ。」

ゲーフリ「け...けど...やっぱり僕たちがダイパリメイク作り直します!あの頃の輝きを再びみたいですもの!」

ダイアナ「ちっ...わからない子だね....」

???「本当に、オーストラリアの子供がそう思うの?」

ゲーフリ「!?」

増田「本当に、オーストラリアの子供がダイパリメイクなんて見たいと思うの?」

ゲーフリ「ま、ますだぁ...」

増田「うーんBDSPはこれで良いやwあっ僕のキャラは専用で作っといてねw後BWはもうイルカに作ってもらうことに決めたから!」

リコ(続いていくんだ...こうやって!!!)
 ▼ 2 クーン@やぶれたにっき 23/12/11 00:22:46 ID:Fwkw6BHs NGネーム登録 NGID登録 報告
マスダイ流行れ
 ▼ 3 ロデスナ@パスタ 23/12/11 00:22:54 ID:RB4gPgso NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これが🐬の習性だよ
 ▼ 4 ダリン@ぎんのナナのみ 23/12/11 00:23:55 ID:H3bg37J2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁリアルにそんなもんだよな
金儲けのためだし
 ▼ 5 ローララッタ@きあいのタスキ 23/12/11 00:25:07 ID:WC3of0Iw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナイアンティック「所詮はポケモンっしょw」
これ忘れてた
  ▲  |  全表示5   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼