. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ダイアナ「これが話の通じない畜生なら分かる。それも自然の在り方だって諦めつくけどな」
ダイアナ「でもオメエ違うだろ?人の話ちゃんと分かるし盗みは駄目って分かるだろ?オメエらのせいで迷惑する人間がいるんだよ」
ダイアナ「都合のいい時だけ知能の低い畜生の真似事するんじゃねえよ。知能の高さで悪巧みすんな」
ダイアナ「何が六英雄だ。オメエのせいで人間だけでなくお前を育てたルシアスの株も下がるって理解できねえのか?本当に知能高いのかオメエ」
ダイアナ「いいかいリコ?奴らは自分が悪と理解してない最もドス黒い悪だ。人間としてそういう奴は許しちゃいけねえ」
ダイアナ「お互いのルールに歩み寄りつつも駄目なことは駄目と言う。お互いの世界を尊重すること。それが共存なんだよ」
リコ「なるほど……」