▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

ミュウツーYってプリメだとクソ強いけどソロ適正皆無すぎない?

 ▼ 1 キカブリ@はつでんしょパス 23/12/11 11:52:46 ID:DugsuRxg [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
ソロのYで勝ててる人どんな立ち回りしてるのか教えて
 ▼ 2 マガル@くろおび 23/12/11 12:15:15 ID:AIqkBtu6 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ないです
サナと同じで前はりいないと戦えないのは雑魚です
 ▼ 3 ルット@くろおび 23/12/11 12:18:45 ID:ryf2DJLo [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
味方に前衛が多くなかったらそもそも出さない
3名以上居た場合は常に盾が得られるからずっと撃ち続けられて強い
 ▼ 4 フュートン@スペシャルアップ 23/12/11 12:25:42 ID:MJ7EcgNk [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
1.前貼り多くなければ出さないでいいです
2.スピード型がいたら必ず予知選びましょう(相手との距離離せるから)
3.あとは絶対前行きすぎないようにしましょう(アタック型の中で硬いとはいえ脆いです)
4.レックウザ集団戦のため残り3分からユナイトうつのは禁止
5.打つタイミングが集団戦始まった瞬間がいいです(みんな固まってるから結構スタンが入る)

これ守れば結構勝てる
 ▼ 5 ャオハ@テラピースいわ 23/12/11 12:26:47 ID:GIPoNVcg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
味方タンクが前張りしてくれるとは限らないんだよなぁ
 ▼ 6 チゴラス@マーシャドーZ 23/12/11 12:31:32 ID:AIqkBtu6 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
パレスきたと思ったらゴルマクだったとかヘビボン即逃げカビゴンとかソロランじゃ日常茶飯事だよな
 ▼ 7 レキブル@コータスのせきたん 23/12/11 12:33:26 ID:DugsuRxg [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
>>4
やっぱ前行き過ぎてるのかなあ
基本ディフェンスとバランスが一体ずつ以上居る時しか選んでないし技は絶対予知選んでて基本テレポ選んでるから1.2.4.5は守れてる
 ▼ 8 レキッド@みどりのバンダナ 23/12/11 12:34:39 ID:ryf2DJLo [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ツーユナ撃つ時はプラスパワーを先に使うと火力アップして良いよ
集団戦始まってミニマップがゴチャゴチャしてきたタイミングでプラパユナイト入ったら大体勝てる
 ▼ 9 ダツボミ@かわらのかけら 23/12/11 12:43:30 ID:i8AkElSc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ファイトは強いがオブジェクト削りが遅くラスヒが弱いからファイト勝つしかないのがね…
 ▼ 10 リジュラス@じめんのジュエル 23/12/11 12:43:55 ID:MJ7EcgNk [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
個人的にテレポートは相手にソラビとかがいない時以外は自己再生にしてるけどこれはお好みやと思う(俺自身集団戦はじまるまえまでにメガゲージ残り1で溜まるまで調整したい)

あと中央なら赤バフ→上レーンのマップ確認してダンベル積んできてる奴がいるなら援護→中央戻り青バフ→下レーンの動きがいいかも
 ▼ 11 シアン@かいのカセキ 23/12/11 12:46:53 ID:DugsuRxg [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
ありがとう、一応アーリーガンクもちゃんとやってるメガゲージも貯められるし
なんか序盤はほぼ勝てるけどレックウザ戦で結局力及ばなくて負けーみたいな展開が結構多いかも
あとミュウが相手にいた時かなりきつい
 ▼ 12 ムリット@アロライZ 23/12/11 12:47:51 ID:DugsuRxg [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
あとマンムーとかパレスみたいに発生保証で無理やり入ってくるタンクが相手にいるとよく掴まってしまうんだけどどうやって避けてる?
 ▼ 13 ジドラゴ@ていきけん 23/12/11 12:59:23 ID:MJ7EcgNk [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
ミュウは俺の力量だと無理もっと上手い方ならあるかも?
レックウザ集団戦は集団戦始まった瞬間ユナイト完了!→即押ししたら味方も一斉に吐いてくれることが多いしそこで3落ちさせたらレックウザ触っていいと思う
メガしたら自分も触り、メガしなければ残党を未来予知で止めてる
🥒触らないと守りきれないと思う
 ▼ 14 ガガブリアス@むげんのふえ 23/12/11 13:01:26 ID:MJ7EcgNk [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
タイマンはどちらもきつい
味方と共同で落とさないと
 ▼ 15 ンパチ@ゴールドスプレー 23/12/11 13:02:47 ID:OsUsl35M NGネーム登録 NGID登録 報告
ミュウツー使って勝てないとかダサ
 ▼ 16 ントラー@わざマシンケース 23/12/11 13:03:33 ID:DugsuRxg [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
>>14
ありがとう
 ▼ 17 ィグダ@ミミズズのさび 23/12/11 13:04:45 ID:KO46IInw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
ザシアン使ってそう
 ▼ 18 リゲイツ@ルビー 23/12/11 13:05:40 ID:ryf2DJLo [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
バグドリオとかげじゃれミミッキュ使ってそう
 ▼ 19 ツノカシラ@かいふくのくすり 23/12/11 13:09:18 ID:Y25Uc0jw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
緊急ならテレポート切っていいと思う
ADCって火力<生存でやればずっと活躍するキャラだから
1人で戦わないのとブッシュ確認忘れなければ大丈夫
実は一番固い立ち回りが求められるんだよね

ウルトは味方のエンゲージに合わせて吐くのがほとんどだけど
吐かずに超有利取れてあとはラスヒ警戒だけみたいな状況ならさっさと吐いて索敵してあげると味方のアサシンタンクが喜ぶ
 ▼ 20 ルディオ@こころのせきばん 23/12/11 13:13:16 ID:MJ7EcgNk [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
なんか詳しいアドバイスじゃなくてごめんね
俺の力量で今期5戦100%だしドリオに強めだから今環境だと強いと思うよ
 ▼ 21 ロエッタ@めざめいし 23/12/11 13:40:39 ID:Hg5IWqj2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ファームが遅くてイライラするんだけど、対策ある?
 ▼ 22 ロリーム@ベロバーのけ 23/12/11 15:03:44 ID:XQFcRVc2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
ファームにプラパ使う
 ▼ 23 ャラドス@マグマブースター 23/12/11 15:33:41 ID:AIqkBtu6 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
連打スカーフ装備するとファーム速度上がるよ
その分プレイヤー戦で威力下がったことに苦労するけど
 ▼ 24 ニゴーン@ぼうけんノート 23/12/11 15:51:46 ID:ryf2DJLo [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いうまでもなくスカーフって必須じゃないの?ちかハチ連打スカーフすりぬけスプーンでASと火力を両立させるものと思ってたが
 ▼ 25 ムッソ@こおったきのみ 23/12/11 19:26:09 ID:CTQQ9Jcw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
僕もそう思いました
 ▼ 26 ークイン@ねばりのかぎづめ 23/12/11 21:03:13 ID:ROgAMdb2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
ミュウツーって負けてる時以外は積極的に戦闘参加してキルファーム必須じゃない?
ソロランだとバースト力が低いから味方と合わせるの前提だから序盤ガンクで成果上げて味方の信頼を得る必要がある
 ▼ 27 シャーモ@いかさまダイス 23/12/11 22:08:53 ID:AIqkBtu6 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダグマと同じくレーン向きじゃないよな
ナーフされて実装日ほど味方に来て嬉しいキャラではなくなった
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼