▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

海賊団に対してダイアナがすべきだったこと

 ▼ 1 ルノーム@デンリュウナイト 23/12/11 15:37:46 ID:.RgUaI7A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
私は許そう……だがこいつが許すかな!?と言って海賊団を銃撃すべきだった
 ▼ 2 ブネーク@こおりのジュエル 23/12/11 15:40:37 ID:.CN.ohWk NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイアナってか周りがもうちょい討論してくれればおかしな構図にはならなかった
 ▼ 3 オガラス@ねばりだま 23/12/11 15:42:46 ID:MWPUzTdM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>2
あれだけ人数いて反論がねえのが怖いわ
 ▼ 4 ガピジョット@テラピースみず 23/12/11 15:48:58 ID:6idoMbhM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
これ
ダイアナの言うことは全て正しいみたいな空気がおかしい
 ▼ 5 ベルタル@ボスゴドラナイト 23/12/11 15:53:53 ID:o/wgcCog NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実績も特にない冒険家モドキの一意見なのにな
高齢ってだけで威張ってて感じ悪いし船降りろ
 ▼ 6 ーミラー@こころのせきばん 23/12/11 15:54:19 ID:eOVg8fb. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
まあ公式のポスト見るにアレが正しいっていうのがアニメとしての見解っぽいし
それなら作中で反論させないのも納得
 ▼ 7 ビゴン@あなぬけのヒモ 23/12/11 15:56:09 ID:rapUVFf. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マードック(メシの調達も調理もやってるのは俺なのに)
 ▼ 8 ーテリー@ジェットボール 23/12/11 15:56:22 ID:7/d6T64E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いい悪いとか正しいとかじゃなくて
ポケモン(人外)の世界ではそういうこともあるってだけの話よ
 ▼ 9 ウカザル@スチールメモリ 23/12/11 15:57:06 ID:yycQNtnY NGネーム登録 NGID登録 報告
ランドウ→特に何もしないが出しゃばりもしない
ババア→出しゃばって自分の意見を通させる
同じ老人キャラでもランドウのがマシだな
 ▼ 10 マゲロゲ@アクロママシーン 23/12/11 22:16:29 ID:p8H6EYAQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ランドウと殴りあいしてほしかった
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼