▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

子供向けアニメにこそ倫理観はしっかりしててほしいよな

 ▼ 1 イノーズ@ヤミラミのほうせき 23/12/11 15:39:14 ID:eOVg8fb. NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ今の子供がアニポケ見るのかしらんけど
 ▼ 2 ルネロス@タマゴふかポン 23/12/11 15:40:12 ID:NWl2.MoA NGネーム登録 NGID登録 報告
サザエさんの方がヤバいからセーフ
 ▼ 3 ムリット@ローラースケート 23/12/11 15:56:24 ID:jgtscZL2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今の子供は鬼滅!呪術!おしのこ!だろ
鬼滅呪術はともかくおしのこはアニポケより終わってるだろ
 ▼ 4 チグマ@くろいたてがみ 23/12/11 16:19:25 ID:7/d6T64E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
鬼滅だって復讐を理由に殺し正当化してるからヤバいぞ
 ▼ 5 デンネ@アルクジラのあぶら 23/12/11 16:20:14 ID:vHAkJmUk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
死刑と同じだから良いの
 ▼ 6 ブライカ@ムーンボール 23/12/11 16:20:24 ID:Qdd.LS9s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自覚を持つまではアンパンさんが義務教育だからいいよ
 ▼ 7 ャーレム@すっぱいりんご 23/12/11 16:20:32 ID:IVac/sr2 NGネーム登録 NGID登録 報告
面白くないから突かれるんであってヒット作が倫理観いかれてるのは珍しくない
 ▼ 8 ロッゴン@アーリーレッド 23/12/11 16:21:26 ID:5yV2W/xo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
きめっちゃんは鬼殺してるだけだし
 ▼ 9 マシュ@ルナアーラZ 23/12/11 16:22:37 ID:w6wc2vs2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
相手は人間じゃないからセーフだぞ
 ▼ 10 マクロー@フラベベのかふん 23/12/11 16:22:57 ID:7/d6T64E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
私刑だからダメだぞ
銃刀法も違反してるし
 ▼ 11 スイヌメイル@アグノムのきば 23/12/11 16:27:24 ID:dfk6V/4c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
善良な弱者やか弱い女性をたくさん救った教祖を執拗に追いかけ回して首を斬ろうとする異常者の集団が人気を集めたというのは本当異常
 ▼ 12 ラティナ@カレーパウダー 23/12/11 16:28:15 ID:fXMMiyMU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鬼滅は政府が秘匿して警察に情報伝えないのが悪い
 ▼ 13 ッシー@デボンのにもつ 23/12/11 16:31:13 ID:kT06oKjM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
おはポップコーン
 ▼ 14 レザード@やすうりポン 23/12/11 16:33:03 ID:9kikoDQA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
可哀想な儂を追いかけ回してまでいぢめたがるしな🥺
 ▼ 15 タチマル@ハートのウロコ 23/12/11 16:37:54 ID:RPgY5f1s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前提条件と根拠と一貫性が欲しいんじゃなくて?
 ▼ 16 ャラコ@アノクサのえだ 23/12/11 16:53:04 ID:6idoMbhM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何人か鬼がいて草
 ▼ 17 ルトラネクロズマ@みどぼんぐり 23/12/11 16:57:52 ID:/gCIDnhY NGネーム登録 NGID登録 報告
推しの子見た女の子って、学生のうちからパパ活しまくって稼ぐようになりそう
 ▼ 18 トーボー@せめのがんやく 23/12/11 19:15:26 ID:6RbU7xak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
ここら辺足りないから倫理観以前の問題なんだよな
 ▼ 19 リンク@ピッピにんぎょう 23/12/11 19:17:10 ID:vHAkJmUk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
鬼だから人間の法は通じんぞ
 ▼ 20 ルキー@はっきんだま 23/12/11 19:31:52 ID:VzuA6gVk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
あれはおかしな一家を笑いながら見る為のアニメであって常識的な家族じゃ逆に作品として成立しないんだよ
 ▼ 21 トスパス@はじめてメール 23/12/11 19:33:37 ID:ak3w.I5U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
倫理観なんてぶっとんでるほうがいいんだよ、世界観との整合がとれないとあれぇ?ってなるから悪い
 ▼ 22 ンテイ@バコウのみ 23/12/11 20:24:41 ID:IE36kNMA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
倫理観飛んでる作品ばっかヒットするし
もちろんそれだけじゃないけども
 ▼ 23 ココ@スピーダー 23/12/11 20:25:42 ID:rapUVFf. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
倫理観のぶっ飛びをカバーできる面白さがある作品ならな
 ▼ 24 ムリット@いいつりざお 23/12/11 20:27:04 ID:4drIGrjk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
殺人はセーフで乳首やパンツ見えるのはアウトという倫理観
 ▼ 25 ブライカ@メラルバのけ 23/12/11 20:27:29 ID:VzuA6gVk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
コナンはまさにそれだな
あの世界主人公含めてヤバい奴らばっかだがそうでもなきゃ成立しない世界観だし
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼