▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

特性おみとおしは強化するべき!

 ▼ 1 オガラス@きらきらミツ 23/12/11 18:38:20 ID:63cEqOmw NGネーム登録 NGID登録 報告
・相手のもちものがわかる
・ノーマルタイプ、かくとうタイプの技がゴーストタイプにも当たるようになる
・ものの位置を把握するのが得意なのでおかたづけで上がる能力が2倍になる
・相手がもちものを持っている時のはたきおとす、どろぼうの威力が2倍になる

このくらいはしていいと思う
 ▼ 2 リーパー@ちからのハチマキ 23/12/11 18:39:05 ID:BkFMZ2gg NGネーム登録 NGID登録 報告
・ものの位置を把握するのが得意なのでおかたづけで上がる能力が2倍になる

それならポルターガイスト必中もたそう
 ▼ 3 チリス@スピードパウダー 23/12/11 18:41:35 ID:uvCkRcBg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手にこっちが相手の持ち物を見てたのを見られないようにするだけで十分
見てたのがバレる時点で話が変わる
 ▼ 4 ニノコ@コンテストパス 23/12/11 18:43:23 ID:4drIGrjk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今話題のオープンシートになるとかどうでしょう?
 ▼ 5 タージャ@てんかいのふえ 23/12/11 18:45:00 ID:BRxAWPzM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せめて後続から来たポケモンの持ち物も知りたいよな
 ▼ 6 ルード@ドラゴンジュエル 23/12/11 18:45:07 ID:PZ3cJAvs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゾロアークのイリュージョン強制解除は?
 ▼ 7 チミル@バトルポケット 23/12/11 18:46:31 ID:1tUExJBM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
これいいな
今だと嫌でも初手出ししないと情報アド取れなかったりするから
 ▼ 8 ガルデ@しろいたてがみ 23/12/11 18:50:03 ID:f/H2ckEk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
急所もお見通しにしようや
 ▼ 9 トーボー@ゼニガメじょうろ 23/12/11 18:51:03 ID:emcsE9wc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今世代限定ならテラスタルも分かるとかだといいかも
 ▼ 10 オー@タウリン 23/12/11 18:51:55 ID:RPgY5f1s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
道具を持っている相手からの回避率を上げることにしよう。
 ▼ 11 ガロコ@いかずちプレート 23/12/11 18:52:59 ID:MsJ6bcl. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分と相手のどちらの素早さが高いかもお見通しにしよう
 ▼ 12 コガラ@アノクサのえだ 23/12/11 19:01:28 ID:EKKktcCI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
オオタチは キュウコンの ち〇ちんを お見通しだ!

アローラキュウコン「まずいっ……!」
 ▼ 13 アルヒー@ムックルのはね 23/12/11 19:02:20 ID:Kv2cEBIo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
オオタチなのはどっちだよ
 ▼ 14 ーゴート@タブンネナイト 23/12/11 19:09:08 ID:74pYiV2M NGネーム登録 NGID登録 報告
ヨノワールが立てたスレ?
 ▼ 15 コリータ@カセキのサカナ 23/12/11 19:10:19 ID:hymcoEsE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
相手「ん?選択画面に移るのに時間掛かってんな?さてはお見通してるのか」
 ▼ 16 ョロネコ@おいしいみず 23/12/11 19:12:40 ID:RPgY5f1s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
>>13
アッー♂の可能性もある
 ▼ 17 マシュン@あかいくさり 23/12/11 19:18:59 ID:YFcUushw NGネーム登録 NGID登録 報告
もちものと特性表示でいいよ
 ▼ 18 サイドン@しあわせタマゴ 23/12/11 19:24:27 ID:ZhIkonjU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手の道具が分かる以外に
・相手の覚えてる技が分かる
・相手の手持ちが分かる
・相手の特性が分かる
・相手のテラスタイプが分かる

おみとおしなんだからそれくらい見通せよ
 ▼ 19 ーデリア@メガアンクレット 23/12/11 20:28:28 ID:Sur2KRKw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
持ち物見通すのは今のまんまでいいけど後続の持ち物も見通すのと相手にお見通し表示されんでほしい
相手が威嚇とかだとS関係バラしちゃうんだよな、こっちも分かるとは言え
 ▼ 20 ラルマッスグマ@ローラースケート 23/12/11 20:33:03 ID:Ypsg.1Ug NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
お見通しは相手には表示されなくても「〇〇をお見通しだ!」っていう間ができるから意味無いんよ
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼