▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

なんかいい話風に終わったけどこれからも元英雄のラプラスは海賊として人間に忌み嫌われながら生きていくんだよな

 ▼ 1 スイクレベース@コリンクのキバ 23/12/11 20:32:46 ID:6PZ6PmQA NGネーム登録 NGID登録 報告
あれ?この話誰も救われてなくね?
ラプラスは落ちぶれてました 終わり
 ▼ 2 ロバンコ@こうてつプレート 23/12/11 20:33:51 ID:efEIdLoY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケ公式いわく、ラプラスには“事情”があるらしいぞ。言ってなかったか?
 ▼ 3 ンノーン@ぎんのはっぱ 23/12/11 20:33:52 ID:9Lt.zn6g NGネーム登録 NGID登録 報告
本当にそれで終わりだと思うのかい?
 ▼ 4 ルトス@クオのみ 23/12/11 20:34:40 ID:szLsb6cs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
『自然の一つの在り方』っていうのはいいが
海賊行為を問題視した人間によって討伐されたとしても仕方ないってことでいいんだよな?とは気になる
 ▼ 5 ビフット@きよめのおこう 23/12/11 20:35:22 ID:18wkAWBE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
あの子達なら逞しく生きていくよ!とか言ってたぞあのBBS
 ▼ 6 コリザル@ひそやかスプレー 23/12/11 20:35:55 ID:18wkAWBE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
BBAでした
ごめんねみんな
 ▼ 7 ジュマル@ミブリムのおとしもの 23/12/11 20:36:39 ID:6pHk10rM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
盗まれた人達は、ラプラスが盗んだ事に気付いてすらいなかったから忌み嫌われはしないのでは?
 ▼ 8 ョボマキ@ラブタのみ 23/12/11 20:38:19 ID:sBuMNASg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ばれないように盗むだろうから嫌われはしないやろ
 ▼ 9 ローラダグトリオ@たまむしプレート 23/12/11 20:39:21 ID:6idoMbhM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何の解決にもなってないがな
 ▼ 10 ノヨザル@しずめだま 23/12/11 20:48:54 ID:szLsb6cs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人間の指示じゃなくポケモンが自発的にやってることなら、それはこの世界では自然現象だから善悪とかないです、襲われた方は気の毒だけど自然災害みたいなもんやから…てことを言いたかったのかなと思った
先に「海賊」とかいう明確に悪を連想させる言葉使ったのBBAなんですけどね
海賊側に人間が一人でもいたら人間の善悪判定適用されてテペンみたいにボコされてたのかもしれん
 ▼ 11 ガイドス@さざなみのおこう 23/12/11 20:52:07 ID:OiwMSteE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラプラスだけ逃れるんだよね
 ▼ 12 ガクチート@メリープのけだま 23/12/11 20:53:38 ID:C.zIzl.w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ゆるさん
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼