▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

フィオネって親近感湧くよな

 ▼ 1 ワンコ@たまいし 23/12/13 12:11:33 ID:00CoVZ0Q [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
僕何やっても駄目だからフィオネに共感しちゃう
 ▼ 2 ヌギダマ@ブロムヘキシン 23/12/13 12:12:46 ID:JvnwcSoo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おう強く生きろよ
 ▼ 3 ャラドス@タウリン 23/12/13 12:13:51 ID:bFR.luJ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもフィオネには意味があるから生まれてきた、存在自体に意味があって役割をまっとうしている事になるけどイッチはどうなんや
 ▼ 4 ムッソ@スモークきりみ 23/12/13 12:14:06 ID:xeLQmlOA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもお前は種族値オール30だよね
 ▼ 5 ントル@ひこうのジュエル 23/12/13 12:15:09 ID:00CoVZ0Q [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
ない!!!!
 ▼ 6 エルコ@ハイダイのサイフ 23/12/13 12:17:32 ID:9olIKdko NGネーム登録 NGID登録 報告
フィオネは本当に存在自体が辛い
優秀な親のように成長するのを期待されてるけど絶対になれない悲しい存在
 ▼ 7 ピアー@クヌギダマのから 23/12/13 12:19:08 ID:lGEgtjCw NGネーム登録 NGID登録 報告
フィオネはもう野生で出るようにしてメレシー的ポジションにしてあげるのがいいと思う
図鑑説明を読んでも割と普通に生息してるっぽいし
 ▼ 8 ガラティオス@かたいいし 23/12/13 12:19:10 ID:6Gt2.VFM NGネーム登録 NGID登録 報告
ビジュアルだけはマナフィよりいいと思う
 ▼ 9 シェード@いじっぱりミント 23/12/13 12:34:06 ID:1iyw3S7c NGネーム登録 NGID登録 報告
腐っても幻だぞあいつ
 ▼ 10 キハミ@カルボウのすす 23/12/13 12:35:08 ID:2f3MjSX2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
だからこそプライドだけは高くて辛いのかも
 ▼ 11 オルブ@ゴッドストーン 23/12/13 12:38:27 ID:00CoVZ0Q [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
幻(発達)
 ▼ 12 ッタイシ@トルティージャ 23/12/13 12:39:14 ID:00CoVZ0Q [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
よく考えたらフィオネって種族値80はあるじゃんwwww
全部20だから完全下位互換でしらqqqq
 ▼ 13 ガネール@いかずちプレート 23/12/13 12:39:27 ID:B4XEL6Mc NGネーム登録 NGID登録 報告
幻だから余計ダメなんだよな
メレシーみたく野生堕ちしろ
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼