▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

円盤のオススメ旅パ教えてください

 ▼ 1 スゴドラ@かくれポン 23/12/13 14:47:25 ID:CCU678h2 NGネーム登録 NGID登録 報告
☺️
 ▼ 2 クレー@クズモーのどくそ 23/12/13 15:25:07 ID:5VHkSKzU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マカサーニャ
ドオー
カラミンゴ
コノヨザル
デカヌチャン
ソウブレイズ

やっぱともにパルデアの地を旅した仲間が一番よ
 ▼ 3 ンベ@でんきのジュエル 23/12/13 15:25:57 ID:bTx27n7Y NGネーム登録 NGID登録 報告
名前欄>>4>>10
 ▼ 4 ルーグ@きょうせいギプス 23/12/13 15:26:07 ID:2RNUhQv2 NGネーム登録 NGID登録 報告
カイオーガ
 ▼ 5 ャオブー@おまもりこばん 23/12/13 15:26:33 ID:OlXoj1SA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イーユイ
 ▼ 6 ランセル@あかいいと 23/12/13 15:27:53 ID:KZHUXx2M NGネーム登録 NGID登録 報告
ニャオハ
 ▼ 7 バタクカミ@タウリン 23/12/13 15:28:48 ID:9ZsIM0xo NGネーム登録 NGID登録 報告
なんとかパルデア6体でヤりたいけど勝てる気がしない
 ▼ 8 ガボーマンダ@ハガネZ 23/12/13 15:29:00 ID:pR5IeWz2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
性能で戦いたいならメジャーな並びで戦え
美学が好きなら色合いで好きなポケモンを並べろ
 ▼ 10 デンネ@このはのおてがみ 23/12/13 15:37:23 ID:OI4UKUik NGネーム登録 NGID登録 報告
パラドックス×6
 ▼ 11 ココ@ノノクラゲのヒラヒラ 23/12/13 15:47:00 ID:6ic2vjuw NGネーム登録 NGID登録 報告
シビビール×2
 ▼ 12 ポエラー@メガストーン 23/12/13 15:49:05 ID:Uw1goYm. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
ハバタクカミくらいしかまともなのがいない
 ▼ 13 プサイジ@イシヘンジンのいわ 23/12/13 16:17:36 ID:3JtMKRMk NGネーム登録 NGID登録 報告
カイオーガ3、アルセウス3とかなら死ぬほどイージー

ただ糞つまらんから非推奨
 ▼ 14 ンドン@メカニカルメール 23/12/13 16:19:27 ID:to/A.zW2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
相棒の名前を間違えるなんて…まさかにゃ…
 ▼ 15 ブリム@カゲボウズのきれはし 23/12/13 16:20:16 ID:Vr62jrBo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>9
これ寒い
 ▼ 16 ネブー@ドリのみ 23/12/13 16:21:21 ID:5VHkSKzU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
すまん打ち間違えや
マスカーニャ
 ▼ 17 ガギャラドス@ひでん:にがスパイス 23/12/13 16:24:22 ID:ElOcBESY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
攻略するだけならLv100の黒バドとカイオーガ持ってきてアストラル潮吹きしてりゃええ
 ▼ 18 ンガー@ひみつのコハク 23/12/13 17:31:18 ID:PeOMKB3g NGネーム登録 NGID登録 報告
パルデア+キタカミの手持ちポケモンから選抜するのがいいんでないのかな
自分はラウドボーン(パルデア)、ドダイトス(キタカミ)、サザレのヒスイウインディ(キタカミ)、ぽにお(キタカミ)、相棒ミライドン(パルデア)でいくつもり
空きの1枠は現地で捕まえたいな ガチゴラスが出てれば最大捕まえてそれを使いたい
 ▼ 19 スイバクフーン@いましめのツボ 23/12/13 17:32:48 ID:UbAIAH32 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザシオーガで蹂躙
後の四体は全部オニャンコポンでええ
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼