▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ポケマスのさ、原作にはないそのキャラの戦闘!BGMってさ…

 ▼ 1 エスパトラ@ロトムのでんき 23/12/13 16:23:08 ID:V/iU94zc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もしかしたら原作では戦えたけど没になって
その名残カモって思うとなんか悲しいね生きてるって

https://www.youtube.com/watch?v=O3ye_a9asWQ ソニア

https://www.youtube.com/watch?v=Fn1uTs_QYDA リーリエ

この二人が断トツよな
 ▼ 2 ロピウス@だいすきメール 23/12/13 16:28:56 ID:FEfoUzD. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁ本人のテーマの大味アレンジだし戦えたならこういう感じになりそうではある
 ▼ 3 ゲピー@おちゃ 23/12/13 16:30:22 ID:wROgQL5M NGネーム登録 NGID登録 報告
テーマのアレンジいいよね
 ▼ 4 ルタン@てんくうのせきばん 23/12/13 16:30:30 ID:2avYZ1Ew NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イベント曲をポケマスが勝手にアレンジしただけだと思うけど
それはそれとして戦闘!ソニアは剣盾の対戦で選べないのが惜しいくらいの名曲
 ▼ 5 スイバクフーン@だれかのおとしもの 23/12/13 16:43:45 ID:4WzQQD/I NGネーム登録 NGID登録 報告
曲名違ったりそもそも戦闘曲ないキャラの曲名にポケマスアレンジ入れるあるんかなってジュークボックス見るたびに思う
 ▼ 6 ンドロス@デンキZ 23/12/13 16:47:51 ID:fkooySn. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
戦闘曲ではないとはいえBGMの元ネタがある以上はアレンジになるからじゃない?
 ▼ 7 スイヌメルゴン@がくしゅうそうち 23/12/13 17:04:12 ID:FtLMYCmE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アデクなんかと一緒にされてたサブマスも救われたな
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼