▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

今プリメで最強なのはザシアンでは無くミュウツーY説

 ▼ 1 イデン@ルチャブルのうもう 23/12/14 01:33:41 ID:0KUkeqOI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソロ適正に割と天と地の差があってユナイト民の大半はソロなのに割とAPI勝率が拮抗してるし単純なスペックで最強なのはミュウツーY説ない?
 ▼ 2 ワルン@けいけんおまもり 23/12/14 01:57:46 ID:5XpsGU82 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
両採用が結論だし
 ▼ 3 チキギス@ヨーグルト 23/12/14 01:59:01 ID:5XpsGU82 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちかだけしか採用できないってんなら序盤無類の強さのザシアンじゃない?中央マークスマンはドラパでもいいし
 ▼ 4 ガライボルト@パワーリスト 23/12/14 02:39:45 ID:XWqoZTZM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手だけザシyいたら切断待ったなし
 ▼ 5 イロス@カイスのみ 23/12/14 08:54:08 ID:rW5MVkI. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミュウツーはザシに比べてミクロ差が出にくいから平均値が高いのだろう
 ▼ 6 ドキング@バジル 23/12/14 10:43:48 ID:ujDUKn7. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
いうてテレポの切り方はかなりセンスいる
CT12秒だからクソ重いし
 ▼ 7 クバリス@きんのいれば 23/12/14 12:04:19 ID:XWqoZTZM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サナと違ってdps低いし通常攻撃連打じゃcc受けてる味方の援護というには寂しいものがある
切り札のメガシンカも貯めるまでが長いしなんだかなぁ
 ▼ 8 タチ@ふるさとマフィン 23/12/14 13:48:46 ID:U5BABtCw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
両方使えるんだから普通にザシYだろ
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼