▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【こじつけ】テラパゴス戦にマスタースパーク入ってるやん

 ▼ 1 ラルサニーゴ@サンドウィッチ 23/12/15 15:16:50 ID:eD8USVQA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ディスクの下りもデルタルーンだし
 ▼ 2 ンボラー@すごいカンポーやく 23/12/15 15:18:55 ID:Y6CoHugQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テラクラスターの話?
 ▼ 3 ワシ@きのみ 23/12/15 15:20:07 ID:OBVoR0Is NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼノジーヴァ感
 ▼ 4 ニプッチ@ゲンガナイト 23/12/15 15:23:36 ID:eD8USVQA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 5 メバッタ@ウイングボール 23/12/15 15:24:38 ID:xJ8.d9QU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全員タップした上でカード引くやつ?
 ▼ 6 ルシュルー@かしらのしるし 23/12/15 15:26:34 ID:42mM5Eww NGネーム登録 NGID登録 報告
イッチの言いたいことはTobyさんがテラパゴスに関わってるってこと?
Tobyさん東方好きだから作品の中にちょくちょく東方っぽいフレーズ入ってるし
 ▼ 7 ラルポニータ@こだわりちまき 23/12/15 15:56:43 ID:gQk.uE8Y NGネーム登録 NGID登録 報告
tobyが作曲してたらほぼ確定か
なんでテラパゴスに魔理沙なんだ?
 ▼ 8 ニーブ@Zリング 23/12/15 16:09:52 ID:ZKqkvVUQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バッドアップルもあった

スグリ戦4のbgmに東方のBad Appleのテーマが入ってる気がするんだが分かる人おる?

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2075456
 ▼ 9 ルデアケンタロス@やわらかいすな 23/12/15 16:16:06 ID:/sSA2FSc NGネーム登録 NGID登録 報告
思ったより似てて草、どっちかと言うと恋色マジックっぽい
虹色でキラキラしてて星っぽいイメージだからか?
 ▼ 10 ルタンク@かがやくはなびら 23/12/15 16:29:04 ID:pk/gW0vk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱりボタンが黒幕か
 ▼ 12 オキシス@きかいのぶひん 23/12/17 08:47:36 ID:7RhUf7TA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今やったけど割と東方感あったな
テラクラスターもどことなく魔理沙っぽい
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼